QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさ。TOPその他 ≫ ひさびさ。



ひさびさ。

・・テレステ以外のTV誌をお買い上げ~~

THEちょんまげ健くんがどこぞに載ってらっしゃらないかと
本屋でTV誌を凝視・・くまなく探してみた
頭巾かぶってらっしゃる『大地』健くんを発見。
またも眩ゆく可愛くてらっしゃるもんだから
思わず・・ぎゃーー!言いそうになった
嬉しくって・・即、レジへ直行。
・・お写真小っちゃくてもここはひとつ記念です。
今日の仕事は・・こないだラヂオでかけていた
「人生楽ありゃ苦もあるさ~~」な一日だったけども
このワンショットでしあわせ~~もろうた。
本当にありがたいことです。

・・放映楽しみすぎる。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
