QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 良いものはいい。TOPその他 ≫ 良いものはいい。



良いものはいい。

そりゃそーーだ!@にこ健゜その152

そんな健くんだからすんごく好きなのだわ。
評判良くてもどれだけそれがすごくても
自分が好きになれるものって・・本当に好きになれることって中々ないから。
自分の気持ちは自分でもコントロールはできないもんね。
だからイイと思ったら・・とことんまで思い存分楽しんじゃってくださーーい
それが健くんのちからになると思うだけで
そして楽しそうにしている健くんを想像するだけで
こっちまで・・シアワセになれます。(お裾分けを勝手にもらっちゃう)

みんな、・・違ってみんないい。やっぱり大好きな言葉です。

取りんドル・・ってトリンドル?取りん$?

私も同じく
V6無くして、健くん無くして、このストレス社会は生きづらい・・です

というわけで、
機が熟しましたら・・今年の逢瀬スケジュール等々おしえてくださいまし。
催促じゃないですよーー機が熟すことが一番大事だから。

にこ曜日はいい。
どんだけヘロヘログダグダ状態で待っていようとも
健くんの言葉が読めるという・・ありがたさ。
パワーもろうて一週間やっていけまーーす!


遅れましたが
ヒロシ様のクルグル9周年もおめでとうございまーーす!!
・・百聞は一見にしかず・・写真付きっていいもんですねーー
いつもせっかく食したこともないような食材や食事の素敵記事書いていただいても
結局・・それってなんじゃらほい?と私のないない頭では理解不能だったりするので
ショットあるとありがたいなーー・・なんて
ヒロシデータはすごいことになってるでしょうから
ばばーーんと見てみたいもんです

そして明日はいよいよ・・いよいよ・・いよいよ・・ちょんまげクンご登場。
久々に・・すーーはーーすーーはーして深呼吸してTV前正座です。
アクチュールも明日発売!
お楽しみが一度にやってくるーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
