QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あの~~TOPV6 ≫ あの~~

スポンサーサイト


あの~~

火曜日夜は大旋風が巻き起こりましたねぇ@『タイムワープ旅行社』

大地真役の健くん
かわいらしゅーーて凛々しゅーーて

す、す、す、す・・・すてき。
(ぎゃーーぎゃーー言いすぎて娘に怒られる始末)

あの駆け寄りようがまず可愛かった>愛宕山ステーション
で・・で・・お顔のあっぷ(いやん)
で・・で・・裸足に草履(いやん)
で・・で・・説明始めるお声の素敵さとゆび(いやん)
お金のことはそんなので調べなくてもいいのに濱田くん(余計なお世話)
大地お兄さんの説明・・聞いてみたかった
まわりを見つつ微笑む大地くんの愛らしいこと
このステーションだけで健くんの魅力に十分にのけ反りまくりました
・・ちょっとした小休憩の時間があってよかったよ(笑)
ただ気を抜くと・・すぐ大地くんが通信してきます
安藤さんをお連れしてのオプショナルツアー
「やきつぎ屋」は一連のシーンすべてがツボツボの嵐。
かわいいとこからのこれこれ・・あちゃーーって表情がくるくるかわる
楽しみにしてた寿司屋台。
斜め後ろから垣間見る・・にこにこしてるであろう健くんのお顔
一番見えてるのが安藤さんやん
そっちからカメラとかないん?マルチアングルがほしい・・。
「おやじーー」ってのれんで指を拭くとこ・・めっちゃ様になってる・・めっちゃ可愛い
居酒屋で酒を酌み交わす・・
健くんと杯・・健くんとお銚子・・めったには見れませんよーー!
安藤さんの暴走に慌てる大地くんもまた格別
そこからの作戦決行の凛々しいお顔ったら・・もうねーーー!!
佐々木さん行方不明には眉間にしわまでよせてくれます
ささささーーって駆け寄るお姿がこれまた
額には汗。「申し訳ございません」って謝るとこ。・・なんでかすき。
最後には「ささきーー!」って振り回された分
おんぶおばけ攻撃(可愛いすぎる)後・・足とり法で
あんなでっかい佐々木さんをとっつかまえました。ほんまお手柄です。

あれーー?気がつくと健くんのことばかり(笑)

江戸時代の生活はエコだった。
これちゃーーんと勉強になりましたよ
わかりやすいし・・ここ興味のある分野だから飽きずに見れたな
現代は豊かで自由で便利な世の中だけど・・
果たして本当にそうなのかな・・と
新井さんが演じられてた旦那さんの台詞にいろいろ考えさせられるところもあったり

健くんのちょんまげ・・時代物・・
本当に本当に本当にすんごく合ってた
可愛いのにTHE男前なのよねーーー
「和」の世界にしっくりとなじんでる
あの凛々しい眉毛をお持ちだからかな
背筋シャキーーンでお着物もやっぱりよく似合ってらっしゃる
はーーこれをリピでけるってありがたきしあわせ。
次はちょんまげの全貌が見えたりする役がこないかしらん
・・うふふ待ってよーーっと!

そいえば・・同じ火曜日はあくちゅーる発売日でございました
こっちにも大感激しましたのです。

・・またまたいつか・・書いてみよ。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
