QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 魅せますTOPV6 ≫ 魅せます

スポンサーサイト


魅せます

さすが!うちのリーダー!@VS後輩くん。

坂本くんご登場とあらば・・がんばって(がんばるとこか?)観るに決まってます
なんなら・・がんばって予告もチェックしたくらい
いやーー予想はしていたけども・・
うちのリーダーってば・・ホント・・カッコイイーー!!
何度、わーーきゃーーしたことか
何度、ひゃあーーって倒れこんだことか
特にカメラ目線での「魅せます」。
こんなん見るとねーー
なんか知らんけど嬉しくなって・・気がつくと泣いてる(あれ?)
そしてちゃーーんと結果を出せるとこ
だから兄さん達の底力は半端ないのだな・・と
四十路とか関係ないですね
リーダーを見ていると歳を重ねることの方が素敵に思える
ますますかっこよくて・・どこか可愛らしくて・・
はーー惚れる・・。
明日のドラマも楽しみにしとります!はい!

そして昨日のプレミアム






剛くん。
昨日の放映から何度もリピしてますが
・・ちょっと言葉が出ないなーー凄すぎて。
(ま・・わたしの文才のなさもありますが:苦笑)
何気ない白シャツも・・剛くんが着ると・・もうかっこよすぎる
黒目をクリクリと動かして唇をうーーんってさせて
少しずつ発する言葉
無駄なんてひとつもなくて、気をてらわない素直な思い
これ聞けるだけで感無量じゃないですかーー
名だたる演出家さんからの絶大な信用は
その存在と才能だけでもすごいのに
たくさんの努力でひとつひとつ剛くんが得たものだなぁ・・と
舞台に懸けるストイックさを聞いて思いました
演出家さんの言うとおりに演じたいと思う・・って
そういう求められたことに応えられること
ものすごく嬉しいことなんだろうなぁって
剛くんの場合はきっと100点以上を返すんでしょうねーー
すごい高みにいらっしゃる剛くん。ほんますごいなぁーーって
後半の剛くんの軌跡。
盛り込まれてましたねぇ・・
まさかこんなに綺麗な映像で残ってるとは思ってませんでした・・ソロコン。
あのとき29歳のときにやりたかったこと
いつも応援してくれる人と確認したかったこと・・
小声で「めちゃくちゃよかったです」と言ってくれたこと
ファンにとってはこれ以上ない嬉しいことですよねーー
あのソロコンは本当にあらゆる意味で衝撃でした
あれをDVDにしないなんてね・・もったいないオバケ出ます
と同時にMCで剛くんが言ってた
「ここへ来てくれないと観れないわけですからね・・」のも思い出します
そこにこだわりがあるのかなーーなんてね
・・でも行きたくても行けなかった人もたくさんいるわけで
・・映像として残ると・・さらにさらに観たいものをじっくりと観れるわけで
やっぱりどんだけたっていようが・・全部観てみたいなぁ・・

剛健コンビ。
まぁーーー!かわいいことっ!
こんなちょっこい時から一緒に、ずーーっと一緒にいるんだぁーーって
改めて観せてもらえるとね感無量になりますやん。
このコンビがどれだけすごかったのか・・
なんて当時を知らない私はよくわかんないのだけど
でも一緒にデビューできて本当によかった・・

で・・あんまりにも感無量になりまして
本日の休みは・・カミコン三昧しました
やっぱ・・あかんわ・・
あれキセキやったわ・・
何年たとうがカミコンへの想いは褪せることがなくて
自分でも・・ちとコワクなる。

あ・・にこ健゜その154
躍りたーい。歌いたい。・・お、お、泳ぎたい(!?)
・・とキタ。

おぉーーそんな健くんを見てみたーーい!!
想像だけで・・ドキドキするわーーーッ!!

随分と遅くなった上に此処に書くか??ってな具合ですが
やっぱり書いてしもうた・・すんません。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
