QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 作業中。TOPその他 ≫ 作業中。



作業中。

おおーー久々に長文にこ健゜(ちょい涙)@その155
心地よい。とか・・
眼を瞑り とか・・
その日、その時にしか とか・・
たおやかになびく草木たち。とか・・
なーーんだか端々にひしひしっと健くんっぽさを思えて・・ぎゅん。となる
そんでもって・・
バシバシ風感じちゃってるんですか?しかも疾風って。
たのしそうで何よりでございます(笑)
何気に用語は・・わかっていたりします(フフ)

・・で!で!毎日やらなければいけない・・って?それ何じゃらホイ?

お誕生日もカウントダウンを迎えた今・・ソコもっとも気になるところです。


スケボーの話・・とどまること知らず@ラヂオ
健くんレクチャーが可愛すぎますやん。
「すってんころりん」発されると
・・こっちがすってんころりんなります(いや実際はあんま可愛気ないおばちゃん)
弟くんを「ねぇ・・剛。」て間違えて呼ぶ健くん・・
想像の域超えるわ・・はぁーーふぅーーーー。かわゆすぎ。
○ャニーさん・・ってのは???・・そんな間違いあるん?って思いましたけども
ご自分で小難しいっておっしゃいました?(笑)
「でも褒められたいんですよ・・」ってぎゃーーー。
そーーでなきゃ!そんなところもぜーーんぶ大好きなんですもん。

そしてバナナ?バナナの健くん@ヘンサーチSP
いわゆる小窓族のため・・見えてるのか見えてないのか微妙なラインですが
とーーーっても可愛い健くんは観えた!
髪伸びたねぇ・・すんごい勢いで伸びてるんですねぇ・・
まともにTVで観たいわ(涙)
緊急告知ってね・・・・。勘違いしそうになるやんね・・。

・・って急にとりとめなく書いてみたくなりました。
ちゃんちゃん。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
