QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ おめでとう。

おめでとう。

健くん。

33歳のお誕生日おめでとう。

だからこそ健くん。
それでこそ健くん。
ひとつひとつ全部全部健くん!だから…大好きなんだよー
(あらー何だか意味不明だわ)

33歳は何が待ってるのかなー?
勝手に一緒に
ワクワクドキドキハラハラしつつ
全力でついてゆきます
いや…ゆかせてくださいねん

33歳が健くんの思い描く一年になりますように

おめでとうございます。

そして…
本当にいつもいっぱいをありがとう。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

健クンおめでとう。
こぽさんの健クンへのキモチはいつもいつも見習いたいです。
真っ直ぐでウソがない・・
健クンが大好きな空みたいだなーって思います。
(いやん・・書いてて恥ずかしいけどホンマ)
そして私が健クンはきっとこうだろうな~って思ったら
こぽさんも一緒に思っていて下さるコトも多しで。
ファンとして1番嬉しいトコロです。

なかなか健クンには会えないけど・・・
会ったときには待ってた寂しさ以上のものを下さるのが健クンですから・・・
これからもどーーぞよろしくです。

2012年07月02日 (Mon) 21:38

こぽ URL

おめでとうございます。

ほのほのさんこんばんはーー。

改めまして遅れましたが・・
健くーーん!お誕生日おめでとうございます。
33歳ってね・・びっくりですけども・・
『三宅健』という人となりにさらに磨きをかけられて
もーーどんだけどこまでゆかれるんでしょーーね
健くんが眩しくって・・たまりません。

こちらこそ・・
ほのほのさんの健くんへのお気持ち・・愛溢れるお姿に
いつも感動しております。見習わなくては!って思っています。
ほのさんも素敵すぎて眩しいですもん。
(コメントでこんなこと言い合う私達って:笑)
健くんがやっぱり素敵だから・・まっすぐに向き合いたくなりますよね。

私もファンとして健くんを同じ気持ちで感じて思えること
とても嬉しくて心強く思います。
一緒に健くん!健くん!言える時間は至福の時となってます。
他でもいっぱいお世話になってばかり頼ってばかりですみません。
いつも本当にありがとうございます。

本当に健くんに逢いたいですねーー。
でもほのさんの言うとおり・・
また待ってた分、きっとそれ以上に・・いろんなもの返してくれる日がきますよね。
そんな日がきたら・・また暴れましょーー!(笑)
33歳の健くんに逢える日を夢見て
待つ時間も大切に過ごしていけたらいいなぁーーって思います。
・・そのためにはまた勝手企画(笑)たてましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

健くんおめでとうございます。

2012年07月03日 (Tue) 01:07















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered