QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 七夕TOPその他 ≫ 七夕

スポンサーサイト


七夕

・・には間に合わなかったですけども
河原さんお誕生日おめでとうございます。

夜、家族が寝静まってからの・・9係確認。
あーーっちゅう間に日付変更線を越えてました。

しかしTVで観ると・・改めて小窓との違いを思い知るわ
イノッチ浅輪くんに・・かわいいーーってなったり・・胸痛くなったり
こんなにくるくると変わる表情を観れるなんてね・・いいなぁドラマは。
総じてやっぱりイノッチにひとしきり癒されました。
そんでもってこんなに聴こえてくるんですね。『kEEP oN.』
このちびっと箇所箇所をつまみに全貌があかされる日まで待ってまーーす。
来週はちゃんと「水曜日9時」からだそうで・・ありがたいことです。

いまさらだけども(ま・・いつもの)会報VOL.85
表紙の・・お外でバラエティ溢れる私服に(・・よね?)身を包んで
そないにも自然体の可愛い笑みこぼしてもらうと・・それだけでおなかいっぱい胸いっぱい。
こんな見てていつも思う・・この6人でよかった・・ってね。
中の近況ご報告・・なにゆえか2人「剛×健」(ぎゃーー!)
2人のらしい会話・・ちゃんとお兄さんな剛くん。
剛くんすきすきを諸所に散りばめる健くん。(ナウ!NOW!・・ってーー!)
はーーなんなんだこの可愛いらしさ!!
剛くんの口から太郎くんフレーズが出たこともとーーっても嬉しかったり。
健くんが繋げれた縁なのかなぁーーってね。
裏表紙のかっこいいトニお兄さん達と可愛いカミッ子たち
ああこれだからV6は一粒で二度も三度も美味しいのだ・・と。
健くんの肩に添えられた手・・これには震えました。
会報、ほーーんとにありがたい。

そして一週間たちましたけども
健くんお誕生日会。(覚書)








健くんお誕生日2日前。大阪会場(笑)にて。


まずは舞台観劇。『スピリチュアルな1日』
まっさらさらでなにも考えずに観れることのシアワセ。
舞台上に巻き起こる物語に笑って泣いて気持ちがほっこりする。
なんだか健くんのお誕生日祝いに観に行くのにはぴったしだったような(勝手な思い込みですが)
一番のお目当ては・・今日子ちゃん・・いやいや吉本菜穂子姉さん。
4月のTEXASでもその存在感を余すところなく発揮されてましたが
今回の舞台はさらにさらに菜穂子さんの強みを十二分に思い知りました。
素敵すぎた・・声と顔と間合い。・・そしてかぶりモノ(笑)
現実と非現実をあわせもつ魅力。・・本当に素晴らしすぎます!!
主演の石田くん。こんな風に演じる人なのですねーー
すんごく自然な風でそこに居る。ってきっと難しいことなんだろうなぁ・・
いっぱい泣かれるシーンがあって・・
そのときに手じゃなくて腕で涙を拭う姿がちっちゃい男の子みたいで・・ね。
わたしの中でつながった人が今井さん。
あちこちのツイッターでお見かけしてたので・・
あらま、こんにちは!みたいな気持ちになりました(勝手に)
ひょうひょうとしつつも一番肝心な部分を見せる天使役がすんごい良かったです
久々に観た諏訪さんは・・ひとまわり大きくなっていらっしゃったりもして
でも・・さすがだわーーって。

観劇後はパーティー会場(ちゃうカラオケ屋)に移動。

2012otanjyoubi1
「今日は健くんが来てくれています!」と言うお友達の掛け声に一同コーフン!(笑)
・・うひひ・・編みぐるみの可愛い健くんに再会できました。
ケーキやらニコちゃんいっぱいやらジンジャーエールやら
健くん!健くん!健くん!をセッティング。はーーしあわせ。

2012otanjyoubi2
単虎バージョンも飾ります!(用意してくださったお友達の気持ちが可愛い)
健くんはどんなので走ってるんだかなぁーーめくるめく想像と妄想。

2012otanjyoubi3
健くん。おめでとう。
・・思っているより早く燃えていくキャンドルに慌てました(笑)

THEジコマンの世界・・本当に楽しーー!

最後はいつもの女将さんとこ行って祝杯。
健くんのお誕生日ともなりますと・・さらにさらにビールがうんまい!
お仕事終わりに駆けつけてくれたゴーさん(剛くんファン相方さん)も一緒に祝杯。
V6・・剛くん・・健くん・・と語ることはみんな尽きなくて
あーーっちゅう間に宴もたけなわでお開き。
たのしい時間はどうもあんなに短く感じるのでしょうかねぇ・・

本当に嬉し楽しい幸せな健くんのお誕生日会でした。
どうもありがとうございましたーー!





そしていまさらがすぎるけど・・にこ健゜その156
心にしみましたよ・・ほんとうに。ありがとう。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
