QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ら行

ら行

このBGM・・なんじゃらほい??
ってアタマにはてなマークが飛んだ月曜日のラヂオ。
ゲームにも音楽を!・・という拘りがお強いようで・・
虎だけでは飽き足らずもう他にも手を出してるってーー(!)
半ば強制とも思える風で「かわいいでしょ」言う健くん
「かわいいーー」を逐一言う健くん
・・そんなん言ってる健くんがいっちばん可愛いかったです
あれだわ・・かわいい人が言う「かわいい」は半端ないわ
ゲーム楽しそうで何よりです。
けども・・ちっとは寝ましょうか・・寝ましょーーね。
健くんの声を褒めるタッチくん(どもどもありがとうございます)
なんだかちょっぴし恥ずかしげになって
どえらく低めのお声を出して・・あらぬ方向へと進む健くん(もーーかわいいんだから!)
健くんの声はほーーんと不思議です。
・・きっとα波とかみたく・・なんとか波がでてるのかしらん
とにもかくにもあのミラクルボイスには惹きつけられてしゃーないです。
そしてタッチくんが上手く誘導してくれて(ありがとうーーさすがタッチ!)
目覚まし時計用「起きてーー!」のノーマルバージョンも聴けた
その手にはノラナイとばかりに後半あれこれ付け加えてたけども
・・あーーもうなんでもいいです・・その「起きて!」があるだけで
この目覚まし時計・・ほしい。・・本当にほしい。
(・・ないなら作るか・・それじゃ意味ないか。)
あーーっという間のエンディング。
優しく「おたより読めてませんよ。」とか
かぶり気味に「やめてください。」と言うタッチくん。
・・なぁんだかとても安心できた。
健くんをどうか・・どうぞよろしくお願いしたいです。

ヘンサーチ進行役健くん。
首からのバナナんとなんだか凛々しく見えるお顔の
アンバランスなようでバランスが取れてる健くんが素敵。
シャツのボタンを外してる・・(きゃ。)
「こう?」と足長効果を実演してみせたりして・・かわいいったらしゃーない。

・・以下はとりとめないこと。


仕事休みの日はDVD鑑賞三昧。
本日のハードリピは「みいが~~」。
この・・ちっと横目になるとこにうっとり。素敵。
健くんの「ら」行はおそるべしです。ほーーんと。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered