QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ あつい夏

あつい夏

まいにち暑いです(もうだれだれしてる)
だけどもV6関連でも日々あつーーさせてもろうてます(感謝感謝)

いきなりキタ・・新曲ジャケ写発表!!
毎度のことながら・・隅々にまでこだわり満載のジャケット
3種とも6人が6人でいらっしゃる~~ってそれだけで胸いっぱいこ。
画面がちっこくって・・近づいたり遠くから見たりしても
よくは見えてこなかったりしますけども(ぎゃーー老眼ってやつ?)
そこは見えないトコも見える目で(思い込みが肝心よ!)
十二分に興奮させてもらいました。
なにやら40作目だから・・特典付き!
・・どんなんかな~~?って今からワクワクしてます
これ記念に一気にスマホデビューすら視野にいれてみようか・・なーーんて。

そしてスタッフメモも更新。
一日に2回も更新。あーー本当に嬉しい!!
ファンの気持ちをいつだってわかっていてくださるエイベスタッフ様に感謝。
どれもこれも・・たのしみすぎる。
もーーいくつねるとーーなんて考えつつその日を待ちます。

先行配信。
どれ?どれがいい?
こんなにいっぱいあったら・・どこから攻めたらいいのか迷うーー。
えいや!ってひとつポチリしてみたパートに
健くんの声・・急にきたから・・もだえました(笑)
それだけでいっぱいいっぱいになってしまって
・・あとはおあずけ・・少しずつお楽しみにしよ!


そして





お昼休みにいそいそと買いに行ってきました
『TVfan CROSS』 特集ジャニーズラジオが聞きたい!
健くんの座右の銘が実を結んだーー!って万歳したくなりました

「僕の番組は自由ですね。」
・・その自由こそが素晴らしいぃぃーーんですっ!!たまらないんです!
あのお声、あの雰囲気・・
毎週健くんがいろいろを話してくれる
どきどきもわくわくもはらはらも心が動く。思う。本当に大切な時間です。
記事読みながら・・
あんなことこんなこともあったな~~って・・感慨深く思いました。
健くんがひとつずつちゃんと積んできた年月。
これからもずっとずっと聴き続けていきたい・・です
願わくば・・もっと広くの人にちゃーーんと聴けるようになればいいのになぁ
わたしも大きな声ではいえない方法で聴いてますのでね・・そこ切に願います。

そしてお写真の数々
ジャケ写でも垣間見せてもろうた健くんの黒髪。
こんなに大きく写ってますと・・いやん。きゃーー。ってなる。
なんだか体のラインがちがーーう!
トレーニングの成果があらわれてるのでしょうか・・ドキドキ。
からだはがっしりを醸し出しつつも少年のようにあどけなかったり。
まっすぐ見つめる目・・ぴんとしてる耳。口をきゅっとして・・
衣装が右と左じゃちがって・・ちっちゃい方も全貌が見てみたかったわん
小物使いも・・むふふの健くんっぽさ
どれだけ見ても・・飽きる気がしない。
健くんってどこを切り取っても・・素敵すぎますわ・・はぁぁぁーーー。

こやって雑誌に載る・・これだけでとてつもなく元気いただけましたーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered