QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 史上最大のTOPV6 ≫ 史上最大の



史上最大の

・・問題作!ついにネクジェネにて全貌がーー!

ということで某所にてお世話になり聴くことができました
V6新曲『kEEP oN.』

こ、これ・・問題作ってか・・超がつく大作ーー!!
あまりにも色んなものが詰め込まれていて壮大すぎて涙ちょちょぎれました
V6をよく知っていてくださるお2人が作ってくださったから
メンバー個々の持ち味を生かしつつ・・V6の良さがずずずいーーーっと。
曲であて書きってこういうことですのね・・素晴らしい!!

コンセプトにも泣けちゃいますね・・
6分6秒と時間にまでこだわっていただいて・・
5か月もかけていただいて・・もういろんなことに感謝。
カタチになって聴けることにさらに感謝感謝します
曲だけでもこんなにすごいのにMVはどないなことになってるんでしょ?
はーー想像を絶する・・。

V6はいつだって観たいものカタチにしてほしいものをちゃんと魅せてくれる。
しかもこっちが思う・・思ってる以上のものを必ず魅せてくれる。
なんでだろーーなんでここまでやってきてくれるんだろう・・でもやってくれる
さすがとしか言いようがないです。そこ本当に頭が下がります。
ますます夢中ーー!大好き大好き大好き・・もーーいっぱいに。
こんなにもすんごいグループのファンになれて良かった・・心の底から思います。

・・『一生で最後の恋』
はじまりで撃沈されました。ぎゃーーー。なるわ!そりゃ!
V6の優しいあたたかな歌声・・とろけます。
ゆっくり味わわせてもらいます。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
