QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 大サービス。TOPその他 ≫ 大サービス。



大サービス。

・・あっち(ネクジェネ)には負けてらんねーーからなって


どどーーんと・・新曲残りの2つ発表してくれたーー!!@ラヂオ
キーポンがかかるんじゃないかなーーと思い込んでいたものだから
・・もう、めーーっちゃ慌てました(笑)
健くんらしい・・VSネクジェネ!
可愛らしくって嬉しくって心拍度数が上昇しまくりました

『Perfect Lady』
体がウズウズしてノリノリしますーー!!(←表現・・古っ)
新しいのんですけど・・どこか昔聴いてた洋楽っぽさも感じて・・懐かしさもあったり。
オートチューンっぽいけど生声にこだわるという・・
やっぱこういうのもできちゃう!これがV6なんだなぁ・・。素敵。

そして『愛をこめて』
ああ・・優しい・・あたたかい・・大きくて深い。V6をまんま感じます。
こういう感じにいつも包まれている。
なんだかV6に甘えさせてもらって・・ここまでやってきたようなことも思う。
懐の深さを本当に感じます。
健くん曰くの「ベタなPOPS」
ベタなん・・すんごい好きです。ストレートに響いてきます。

2曲も出血大サービス!CD発売まで心して聴かせていただきます。本当にありがとう。

冒頭、タッチの卒業報告。
・・ええーーー!!思わず出ちゃいましたよ。さ、さびしい・・。
25歳・・男、まだまだこれから無限の可能性が広がってますもんね。
ほんわかと優しいタッチの健くんに対する受け答えを聴くのが楽しみでした。
癒されたし・・嬉しく思えることもあったり・・タッチくんの存在は大きかったです。
とっても寂しいけれど・・今まで本当にたくさんありがとう。
新しい道・・がんばってください!

タッチの代わりのニューカマーは20歳の「ハタチくん」
5月からラヂオを聴いて勉強してきたってね・・えらいねーー
容赦なくアレコレを伝授する健くんですが・・これさっそくの愛のムチ!?
お若いパワーでさらに健くんのラヂオを盛り上げてくれること期待しておりまーーす。

うーーん、なんだっけな。の健くんの指鳴らし
・・あれ・・すんごくカワイイ音がしてた・・びっくり。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
