QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『続ける』TOPken-kun。 ≫ 『続ける』

スポンサーサイト


『続ける』

にこ健゜3周年記念・・バックナンバー公開。
携帯サイズで読みますと・・
あの日、あの時、読んだ・・にこ健゜だーーって
再びそのときの気持ちよみがえります。
泣いたり・・笑ったり・・心が忙しくなります。
と・・同時に感想募集。
これにも毎年忙しくなります。
しかも今回は締め切りがいつもより早くって・・余計に焦ってみたり
文才のなさに毎年悩める時期でもあります。
にこ健゜へ健くんへの思いは250文字・・では伝えきれません。
(だったらファンレターとか書けばいいのにね・・それも書けないという・・)
でもシンプルに・・一通入魂で書いてみました
えいや!って送って一安心って思ってたら・・え、えんちょう!?
この一週間は心ゆくまでバックナンバーを楽しみたいと思います。


その160は発売までもちょっとの『kEEP oN.』について
健くんが教えてくれた・・剛健パートのコンセプト・・
色んな意味で、うぅぅぅ・・っとなりました
最高にくだらない・・のが最高に素晴らしいすぎるぅーー!
西寺さんは剛健のワールドもよくご存じでらっしゃいますもんね・・さすがすぎる。
これを聴いて・・これを観れる・・考えただけでぶっ倒れそうです。
ありがたき幸せにござります。

V6の「keep on dancing」
6人が踊り続けてきてくれたこと・・ここに本当に感謝です。
ダンスを続けて魅せてくれる人・・
テクニックだけであればもっと上手い人なんていっぱいいるけれど
わたしにとってはV6でないと意味がなくて
大好きなV6がずっとダンスを極め続けてきてくれたことに
胸振うような感動と感激をいくらもらったか・・本当に計りしれません
年齢とともに深みも増して気持ちもいっぱい込めてくれて
渾身のパフォーマンスをコンサートを通じて生で体感できること
・・生きててよかった・・ええもん魅せてもろーーた・・って
かっこいいんだもんなぁ・・すごいすんごいグループなのに
誰ひとり奢ることなく、年々真摯に向き合ってくれる

わたしの続けてきたものは
唯一V6の・・健くんのファン。ってことくらいで
ええ年こいて・・これでいいもんなんだかなぁ・・と時々ちょっぴり不安にもなりますが
この世界を知らない他の同い年の人からしたらちゃんちゃらおかしいかもしれないけども
わたしはわたしのこの人生に悔いなし。
そしてこれからもずっと彼らには夢中でいたい・・
ずっと続けてゆきたいと思います。

V6には健くんには・・やっぱりたくさんのありがとう!をいつも言いたい。

ってつらつらと訳わかめ雑文失礼しました。

ラヂオの世界へ旅立ちます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
