QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 絶対的TOPken-kun。 ≫ 絶対的



絶対的

ひる ひる ひるなんです~~♪
なんて休日の家事もうきうき気分で一通りこなした後のご褒美

お待ちかねの『ヒルナンデス』新曲ひとりプロモーションの健くん。
VTRあけのご登場には・・やっぱりぎゃーーー出しました
そりゃ出ますわ・・だってだってとびっきり可愛くてらしたもん
星散りばめた黒ロングシャツもお似合いで
少しお肉(脂肪ちゃうで筋肉やで)を感じちゃうインナーとか
でも黒パンツで御足の細さがわかったりして・・ふふ衣装も素敵。

あの手のおしゃれクイズは・・
女子より女子的な健くんはお手の物~~
先輩ちっくにしてる健くんがこれまた可愛らしい
問題選ぶ指とか
台の上にのる“おお”ってしてるとこ
お顔のアップなんて・・涙袋のぷっくり感がもうたまらんくて
いやーーわかってることなんだけども
健くんのひとつひとつがかわいいとかかっこいいとか
全部入れた絶対的な愛くるしさでくるもんだから・・
どうすりゃいいか訳わかんなくなるほど・・どきどき止まらんかったです。
やっぱ健くんって・・天使だわ(イタタの私)
確信犯なのか
みやけけんな故に自然にそれができるのか可愛い仕草てんこ盛り~~
次々に繰り出すんですもん。どんだけなんだ健くん。
こんないっぱーーい観れて・・う・・嬉しい。

明日はなーーにーー?
なんて言えるなんてね・・これまたしあわせ

6人が生で歌うお姿をしかと拝見せねば!
TV前正座にてお待ちしてまーーす


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
