QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ そういえばTOPその他 ≫ そういえば

スポンサーサイト


そういえば

キーポン祭に忙しくって・・遅くなりました

健くんラヂオで出されたお題(勝手にそう受け取る:笑)
やっとこさ私も手に入れました

これであってるのかなぁ・・?
スーパーになんて売ってないんですけども・・?
 10%OFFが目立ってますが(全部に貼ってあったのよ~~)

関西だから買える!なんて中々ないことですもんね
健くんの絶対の舌!体験ありがたくさせていただきました
ふふふ健くん好みの濃ゆいお味ですね~~・・ビールは必須です(笑)

で、もって
関西だから観れない・・は
またもや本日その仕打ちうけました(ぶ、ぶらんち・・)
ここんとこ順調に同じようにTVで観れていたもんですから・・
あ・・そっか・・ってちょっと気が抜けてもーーた
小窓で鑑賞した・・坂本パパとお買い物健くん・・
ひっくり返りそうになるくらい健くんがかわいくって
坂本パパはおっとな~~な男で・・かっこよかったわぁ
あーーいうの観るといつも思う。ロケっていいもんですよね。
(またどっかでなんかやってほしいなぁ・・)

Mステご登場V6

生放送の醍醐味って
今その瞬間そこに居るのを観れちゃうとこ
TVを挟んで同じ時間を過ごせるって・・なーーんだか嬉しくなるのよねぇ・・
昨日はそれにプラス・・色んな意味でドキドキハラハラさせてもらいましたが(笑)

トーク振られた健くんにスマップ先輩からのご指導。
あちゃーーご指摘ごもっともですと思いつつ
でも・・ちょーーっと気を抜いた瞬間にそうなっちゃっただけなんだけどなぁ・・とも思いつつ
草なぎくんが三度も「いいよいいよ健くん」って言ってくれて
慎吾ちゃんのナイス返しでまた救われて
ご指導もフォローも先輩の優しさとでっかさを感じました
なんだかすみません。ありがとうございます。

歌前のトークでこんなことあると健くん動揺しないかな・・って
いつも以上に心配度数があがりましたけども
全然大丈夫そうな健くんに・・
それどこかいつも以上にヒートアップ気味の健くんによかった・・
と思った・・次の瞬間の坂本くん。
・・・?・・・?
私も一瞬頭が空白になりました
すぐに立て直して・・かっこよさ全開でもってくるリーダーの強さにしびれましたよん。
歌終わりの崩れ方がかわいらしかった。
あんなに小難しい歌を生で踊りながらやってること自体がキセキに近いんだから
でも全然いいんだもんねーー!これこそ生放送ってやつかも・・

しっかしキーポンかっこいい!!
体が気がつくといつも揺れてます(わたしのはリズムとれてんだかなんだかわからんけども)
いろんな歌番組とMVのハードリピはまだまだ続きます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
