QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ おしまい。TOPその他 ≫ おしまい。

スポンサーサイト


おしまい。

怒涛のごとく駆け巡ったキーポン祭も本日のMJにておしまい。
祭りの後の寂しさみたいなのが一気に押し寄せてきます
毎日毎日なにかしら録画してたもんなぁ・・
夢のような日々を送ってきただけに余計にきます
でもでもでも・・いつか召集がかかることを願って
リピリピ予習復習してひたすらその日を待っております

にこ健゜その163
お松さんとのやりとりがほほえましくってほんわかしたよ~~
まさしくkEEP oN.なお言葉もあってね
楽屋へ伺うお姿想像するだけで・・ああ可愛い・・。
そして手土産の枇杷のゼリーが気になります(そこ?)
しっかしさすがのお松さん!
キーポンがかっこいいって・・良さが伝わってるって・・
健くんさぞかし嬉しかったんだろうなぁ・・
そして・・「てるちゃん」ワードは・・
・・やっぱり涙ちょちょぎれました

昨日のキーポン会。
いつものお友達で集まり
カラオケ屋でひたすらにキーポン鑑賞会。
みーーんな思ってること一緒だったり
あそこのあれがああ・・みたいな細かいとこまで解説してもらったり
あれこれVVV語りつつ観るのは本当に楽しい。
そして伝説のブランチ(勝手に伝説つけた)も
お友達の恩恵を受けてTVサイズ鑑賞。
あの・・これ・・大変です
一旦小窓で観てからでよかった・・と思うほど
鼻血ぶーーしそうな健くんの可愛さが次々と繰り出されてました
飽きても可愛い。こだわっても可愛い。モノ申しても可愛い。あげく・・できなくても可愛い。
(あーー可愛い連発してもーーた)
坂本パパ・・本当にすみませんでした(笑)
でも坂本くんも自分の好きなもの興味があるものをみるときの瞳が
キラッキラしてて・・ああ素敵だなぁ・・って

そして鑑賞途中には健くんがラジオ「親父・熱愛」にゲスト出演するということで
スマホを囲んでみんなでラジオを一心に聴いてみる
しかし本当に便利な世の中になったものですね・・
東京のAM局のラジオがこうやって聴けるんですもんね
ありがたいことです
ラジオの感想は・・・また今度ゆっくり(笑)


会の最後はこれまたいつものところで宴。

大将のお気持ちが嬉しかったからこれだけ写真載せとこ。


たらふくビールを飲みつつ
繰り返しじいさん並みに延々V話
本当にしあわせ~時間過ごせました
どうもありがとうございましたー!

明日からもが、が、がんばろーっと。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
