QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ エバラ新CM2♪

エバラ新CM2♪

テレビではまたも中々遭遇できないのでf^_^;
ホームページで見ちゃいました~(≧∇≦)
何度繰り返し見てもかわいったらありゃしない
クリック♪クリック♪

「三宅流黄金クリームパスタ」篇☆
健くんの肉パンで~の言い方からもうすでにかわいっ
フライパンふる姿は中々どうして様になってる
生クリーム投入の手がきれいで
味見して“うまいっ”(間違いなくうまいに決まってます☆)
決めポーズのジャンプ(何かコーフンする~)
もぐもぐ食べてくれる剛くんと岡田くんがかわいい

森田的~
フライパン振りすぎてか?ちょっとテへってなる剛くん
でも決めポーズは流石☆
跳躍の高さはどんだけ~!(←死語ですね)指先に力こもった感じもらしくて好き
そしてチャーハンを食べる健くんのおっ!の表情

岡田式~は調理しながらシアワセそうな何ともいえない岡田くんの笑顔に
キミ キミってサービスカットあり(*^o^*)
またも食す残り2人がかわいっ

あ~ホントにこんな楽しいCMをありがとうエバラ様m(_ _)m
黄金の味買わずにはいられません!
まずは早速作らなきゃですね三宅流♪
そして応募しなきゃ!
次回もカミセンバージョン作っていただくためにも反響があるんだよ~ってことお知らせしなくちゃ
小さなことからコツコツと(笑)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered