QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あついあつい。TOPその他 ≫ あついあつい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あついあつい。

確かに暑いです。@にこ健゜その164
年々夏を越すのがしんどくなってます・・・。(ま、私の場合は歳か・・)
図書館ワード・・なんだか可愛い・・そしてとっても気になります。

あつい・・と言えば
土曜日のTBSラジオ ウィークエンドシャッフル V6特集
郷太さんがあつーーくV6を語り尽くしてくださいました。
まくしたてるかのように次々と繰り出されるV6語りに
もうもう感動感激感涙を繰り返しておりました。
なるほど!
日本レベルでなく世界レベルのグループなのか・・って
V6の素晴らしさを改めて感じたお言葉。
「・・以来17年間メンバーチェンジ脱退がなく同一メンバーで踊り続けている
世界でも類をみないアイドルグループである」
そそそ・・そーーなんです!そこなんです!
誰一人欠けてなくて・・誰一人欠けてはいけない。6人でいることの意味。
そしてずっとずっと踊り続けるに・・とことんこだわり続ける姿勢。
V6の在りようを声を大にして公共の電波にのせていただけることに感激。
郷太さん本当にありがとうございますーー!!

エイベD5と呼ばれるスタッフさんからは40作目の記念すべきシングルを制作するにあたり
このご時世にどんだけ予算をかけてもいいと・・
とにかく長い曲で・・びっくりするようなものを・・と
(ナタリーでもいっぱい教えていただきましたが)
近しいスタッフさん達に「今のV6にならそれができる」と
言いきってもらえるV6を本当に誇らしく思いました。
彼らがコツコツと地道に真摯な姿勢で積み上げてきたものは間違いはなかったんだなぁ
スタッフさんからこれだけの信頼を得ているということは
本当の本物なのだと・・改めて思い起こさせていただきました。
・・う、うれしすぎる・・(感涙)

だけどもイノッチのコメントがなんともV6らしくて
“V6の特集・・大丈夫でしょーーか・・”なーんて謙遜していて・・奥ゆかしくて・・
ああそんなところもこれまた好きだったりするのよーーって愛おしくなっちゃいました。
ここ近年のマニアックさは・・一般の方々からすると・・どうしちゃったの?になりますが
それこそが「しめしめ」ということだと。
でもマニアックに走れば走るほど・・ファンにとってはバンザイしたくなります。
V6がこれを提示してくる訳が理解できることに嬉しくなります。
ファンも・・マニアックですから(笑)
それにどれだけ走ってもV6がやれば・・ちゃーーんとV6!になるんですもん
(前イノッチも言ってたけども・・本当にその通りだと思う)

V6は夢を魅せるだけじゃなく夢を叶えてくれる
望むもの観たかったものを
渾身のパフォーマンスで返し続けてくれる
なんだったら・・そのさらに上まで魅せてくれる
ああ・・なんつーーすごいグループのファンになれたんだろ・・
ファンになれて本当によかった
感謝をたくさん重ねても足りない・・。
あれだけのグループなんだから
応援するこっち側も背筋ピーンとして精進を積んでゆかねば
思いも新たにがんばってゆけます。

そして郷太さんがライブで観たい!とおっしゃってたキーポン合唱。
わたしもその一員になるべく・・訓練いたします。

はーー濃ゆいV6特集をありがとうございました!!

「V6は日本のプリンス」という締めのお言葉も素敵でございました。
その昔、洋楽聴いてた当時はプリンスは大の苦手だったけども(笑)
・・なぁんだかその一言でまた聴きたくなったりもして
V6が絡むとそれだけで特別なものになります(あーー単純バカですわ)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。