QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ じぇんじぇん

じぇんじぇん

見えません(笑)
せっかくにこ健゜更新してくれて
素敵お題出ましたのにーー!!

うちの辺りは雲で覆われてます(泣)
 ←でも一応撮ってみた・・で無理やり載せてみる

本当はにこ健゜更新される前から
今回のブルームーンを楽しみにしていたんだけども
・・結果、こんなもんです

でも・・でも・・
きっと健くんは見てるよね
そんでもって健くんは絶対、幸せになる。
そこが一番の願いであったりします。

見れなくっても
こうやって・・急に更新してくれて
うきゃーー!ってワクワクいただきました。
同じ月を見ているってね・・しあわせ。
夏が終わってゆく寂しさを瞬時に忘れられた夜になりました。

健くん、本当にありがとーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered