QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ にこ健゜その166

にこ健゜その166

わきゃわきゃパーリー!?ジャンキー試食三昧@健くんのラヂオ
一部始終楽しそうで・・
そんな楽しそうな雰囲気にこっちまで嬉しくなったりします
ハタチくんあれこれ提示してきますねぇ・・
積極的な攻め具合が中々のもんです。(ほめてます)
「シャーロックがトークしとくから。」これ言う健くん・・かわいかった~~
健くんが発する「ミヤケケン」・・好き。
細部にまでこだわりありのカップ焼きそば作りが・・ぽくって(笑)
あらま・・そんなに辛いのんですか?
からいからいコールが随分でました(口びる真っ赤ってね)
でも辛いの苦手なのに・・せっかく買ってきてくれた気持ちを汲んでみたのかな。

えーーっと・・今回のお題は
ピザポテト味焼きそばにぺヤング激辛焼きそばにC&Cカレーせんべい。
果たしてこのうち関西で買えるものはいくつあるのでしょーーか(笑)

健くんのエセ関西弁。
セクバニDVD特典でも思ったけども・・けっこうお上手だと思いますです。


昨日のにこ健゜その166。







永ちゃんliveですか?!ってびっくりしながら読み進めた前半。
久々のお写真の白パンツも眩い。
失敗したにゃん・・・。などと書かれたりしたら
・・健くんそれ反則技ーー!ってジタバタひとしきりしてみたりしたんだけども

「一番大切な人」本当にきれいな空がそこにあって・・
ああ・・って。
音楽が繋いでくれている。
味わったり感じたりすることで今まで見えなかったものが見えてくる。
心がぎゅーーーって掴まれました。

数えきれないくらいある教えてくれたもの。
健くんの中でずっと在るもの。
これからも大事に大切にしていく健くんをとっても立派に思う。

昨日はちょっとしたことで鬱々していたもんですから
にこ健゜読んで・・ああ私ってほーーんとちっぽけだな・・って
色々と反省しました。

一緒にしたら駄目かもですが
私にとってはV6も健くんも偉大であったりします。

今年逢えるのなら・・逢いたいなぁ・・。(あ!言ってしまった・・)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered