QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 健くん。TOPken-kun。 ≫ 健くん。

スポンサーサイト


健くん。

ありがとう。

昨日の昼休み、いつものようにメールチェックしていたら
飛び込んできた○ャニーズさんからの『☆ありがとう☆』メール。
タイトル見て・・
多分・・きっと・・待ちに待ってるにこ健゜メールなんじゃないかと思って
ドキドキと鼓動が半端なく鳴りましたけども
・・仕事どころではなくなりそうだし(笑)
・・周りの人に挙動不審な態度もとってしまいそうだし
仕事終わりまで内容まで見るのをガマンしました
・・なんとなく自分にそういうことを課してしまう性質
(当たってて良かったよ・・これ違ったら・・暴れてた:笑)

帰り道・・読んだメール。
健くんの真っ直ぐな思いをたくさん言葉にして今年もちゃんとメールをくれた。
もうそれだけで胸いっぱい。ありがとういっぱい。しあわせいっぱい。
読み返せば読み返すほど・・つーーって溢れてくるもんが止められなかった。
健くんにはいつもビックリするくらい心動かされます。

昨年のメールで「にこにこ健゜についてはいろいろ思うところがあって・・」
というのは・・こういうことだったのかな?と思える
以前のにこ健゜について心を痛めてたこと
再開するなら・・の決意。
再開のタイミングをカミコン初日に決めてくれたこと。(号泣)
新たな誓い。
・・健くんが教えてくれるひとつひとつの気持ちにたまらんくなる。
もーーなんなん。。。ってほどに。
本当に心の奥深くまで・・なんと可愛らしいんだろう・・
全部全部愛らしすぎて・・困る。

一部は惜しみ無く紹介してくださるそうだけど
「・・全部は教えにゃーーい。」って返してくる
永遠の17歳を自覚してらっしゃる。
・・そんな健くんもだーーーい好き。ただただ降参するしかない。

健くんとつながってる、いっとう大切なツール。
これからもずっと・・にこ健゜を楽しみに
にこ健゜がある限り・・日曜日毎時チェックを続けてゆきます。
健くんがくれる言葉をしっかりと心に刻ませていただきます(誓い)

健くん・・本当の本当にありがとう。
・・これからも健くん大好きの一員でいさせてください。(一生のお願い)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
