QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ VOL.86TOPV6 ≫ VOL.86

スポンサーサイト


VOL.86

リニューアルされた会報VOL.86!わが家にも到着しました
表紙の秋ちっくなおっとな~達にまずモエモエ。自然な笑みが素敵すぎまする。
剛くんの傾きと健くんの姿勢が好き。
優しい表情のトニ兄さんたちも素敵~~。
岡田くんのポッケに入れる手の感じも・・なぁんか好き。
・・ってやっぱりV6って素晴らしい!ってことか・・。

内容は充実ヤサイのラインナップで・・
見開きには・・どどんとこれまたカッコよさ増し増し6人が~~
そして・・開けば開くほどに・・ちっこい字とちっこい写真たくさーーん
・・こういうの非常に嬉しいです(涙)
ちっこければちっこいほど・・燃える(読むのに)
最近はすっかり近くのものが見えにくくなってきていますが
・・そこはこちらでなんとかいたします
限られた誌面でたくさんを伝えようとしてくれてることに感謝。

しかし・・あれだわ・・三角座りって・・反則技。(ぎゃーー)

6人がひとり1ページずつ担当していくとかって
だれが思いついたんでしょ?ありがとうございまーーす。
それぞれがそれぞれらしくって・・
改めてV6は個々の個性が違ってて本当におもしろい!
健くんは「健四季詩」(けんしきし・・って読んでよいのよね?)
色紙にテーマにちなんだ「T」の文字。
アメリカンに意味はないらしいけど・・なぁんか健くんっぽくて
その字面が可愛らしい。そんでもって「KEN」が本当に可愛らしい。
お顔・・きゃきゃきゃーーー!の大好きな表情。
色紙持つ指の格好。・・きれいなんだからーー!
記事読む前から・・満足満腹なりました(笑)
おされには程遠い私ですけども・・
健くんのファッション話・・すんごく好きなんですよね。
ここだけは譲れないっていう確固たる考えを
延々読んだり・・聴いたり(ラヂオ)してるだけで
しゃーあわせになります。

裏表紙はジャケッツ脱ぎ脱ぎバージョンの6人衆。
どの御方も素敵。
そしてこれまたここまでエピソード満載で・・嬉しい限りです。
・・三宅くんとおしゃべりはじめると無邪気な笑顔になる剛くん。だって
想像妄想膨らみ・・ニマニマ止まらず。


あ・・そういえば
ラヂオお題のこちら食してみました

想像以上に濃ゆい味がした(笑)

ペヤング激辛は・・どこにも売ってない・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
