QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ だって。TOPken-kun。 ≫ だって。

スポンサーサイト


だって。

にこ健゜その167
先輩東さん舞台をイノハラ君と観に行くの巻。
さいっしょからさいごまで・・ぜんぶぜんぶ・・かわいすぎる・・
最近かわいいばっかり言ってしまいます(あ・・最近じゃないか・・)
だって・・しょーーがないよねぇ・・
ポケットに隠れるんだもん。
女子ですかーー?と思う・・ランチしてから観劇なんてね。
でもいつも健くんがどんな風にご飯食べてるか心配になっちゃうから(要らぬお世話)
こやってイノッチと食べたのかと思うとそれだけで嬉しい。
舞台が鈴木先生の演出だったなんて・・全然チェックしてなかった(あかんやん私)
きっと健くんのおっしゃる通りの東さんで成美さんだったのでしょう。
お二人ともお美しいだろうし・・
一筋縄ではいかない演出ってのも・・どんな?どんなって興味そそる。
そのフルーツジュースって・・どこの?
(あ・・これ・・一部を惜しみ無くってやつか←意味をはき違えてます?わたし?)
イヤホン・・確かに健くんの方がぴんくっぽいよね~~
優しいイノッチの気遣いが素敵だわ。
あんちゃんが・・交換こ・・してくれたのね~~。
いちいち言葉がかわゆいのなんのって
ほっこりもさせてもらってモエモエもさせてもらって
にこ健゜ありがたい限りです。
明日からも・・がんばってこ。

そしてにこ健゜の次に一瞬にして上がったコト。

・・あったーー!あったよ。ぺヤング激辛カレーやきそば。

今日はおなかいっぱいで食べれないけれども
そのうち「からーーいからーーい」言いながら食べることとします。
・・あえてお茶は空にして

・・ちょっとでも健くんを感じるモノコト・・それだけで嬉しい。
(もう想いの中で生きてます。・・極限が近づいて来てるのやも・・。)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
