QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 太陽のあたる場所。TOPその他 ≫ 太陽のあたる場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のあたる場所。

にこ健゜その168
少年に帰った健くん(え?いつも少年じゃありませんかーー?・・健くんは)
真新しいグローブにkenだって・・かわゆいね。
kenっていう字面がもうしあわせくれますわ
そんでもって最後の一文。
いつも健くんには何かを教えてもらっているように思います。
大事なことを考える機会をもらえてるような・・
うーーん。おばちゃんもなんじゃかんじゃがんばる。

そしてそんな・・にこ曜日に出かけて参りましたーー!
備忘録。覚書ですのでたたみます


相方さんからのお誘い。
ふたりでどっか出かける?
今回はコースまかせてーー!風でしたので
そんなようなつもりで、待ち合わせ指定の場所に行きますと
相方さんともう一人一緒に待ってらっしゃる
いつも一緒してくださる健くんファン友達のサプライズご登場①
内心は・・え?え?あらーー!っと驚いたのですけども(笑)
あんまりにも自然な感じでいらっしゃったので顔に出せず
(その節はすみませんでしたーーでも嬉しかったですよーー!)
そのまんま電車に乗り込み・・目的地へ

最寄駅で降りますと・・駅のホームにこんな方が
201209161
ええーー??ラブリーベイベーのパンフーー?(ここに釘づけになった:笑)
こんな京都の片隅で偶然にも健くんファンがいらっしゃるぅーーっと興奮。
でも・・よぉくよぉく見たら・・ぎゃーー!
これまたサプライズ登場②の健くんファンお友達
あまりにも素敵なマチコ巻きしてらっしゃったもんだから・・全然気づきませんでした。
もう可笑しいのと逢えて嬉しいのとでなかなか興奮冷めやらず。
ああ・・本当びっくりしたーー

駅を出て・・どっちに向かう?と迷って・・ふっと道路脇を見ると
201209162 大女優がいらっしゃる(笑)
実際はもっとポージングも決めて立ってらっしゃるもんだから
ああ・・ここ撮影所とかいっぱいあるからなぁ・・とか妙に納得してみたりして
でも・・よぉくよぉく見たら(②回目)・・ぎゃーー剛くんファンのお友達!!
まさかまさかのサプライズ登場③
遠路はるばる来てくださって(感謝感謝でいっぱいです)
見事な大女優っぷりを披露。またまたびっくりと嬉しいがいっぱいぱい。

このサプライズは9月にまたひとつおおきくなった私の誕生日のため
相方さんがこっそり皆さんにお声をかけてくださってた模様。(ほんとにありがとね)
そんなことつゆ知らずで来たもんですから・・
本当に驚いて・・本当に嬉しくて・・すでにいっぱいいっぱい

なのでかなりの地元にもかかわらず道案内もままならず・・すみません。

そんなこんなでゴーゴーケンケンケン御一行でプチ京都旅出発ーー!

まずは剛くんの『人間失格』を撮った撮影所へ
・・あ・・写真が・・ないやん・・。
撮影所の門の外から空気だけ感じておきました・・3年たってるけども(笑)

お次は6月に旋風を巻き起こした大地くんの撮影所。
fc2blog_20120919235902c42.jpg
守衛さんに撮影許可もらって撮りました。
大地くんへの思いを馳せるケンケンケン。あれ・・かわいかったよね~~
空気もめいっぱい吸って(笑)・・感無量。

程よく歩きましたので早めのランチ。
201209164
大地くん撮影所御用達の某中華料理チェーン店。
御用達なんだから・・きっと健くんも食べたよね・・?の思い込みのもと
どれ食べたかなーー?なんて妄想を膨らませつつ・・
昼間からいただくビールの美味しいこと!このうえなし。

おなかもいっぱいになったところで
電車に乗って芸能の神様がいらっしゃるこちらへ
201209165 車折神社

境内にびっしりとたてかけられた玉垣。
あちこちに○ャニーズの面々のお名前が(・・V6はひとつもなかったですけども)
健くんを尊敬する可愛い後輩の野澤くん・・見つけた!(それだけで嬉しい)
そして神石が入ったお守りも御一行で買いまして
本殿、芸能の神社にV6・・それから健くんのことを祈願してきました。
願いが叶ったら・・石を拾ってきてお礼を書き奉納するという習わし
近い内にお礼に行けるようなことがあればいいのになーー(消極的・・あかんやん。)

境内にあった
201209166 清めの社
写真撮って待ち受けにしているだけでも御利益があるよう
そして本当はここから参らねばならなかったのに・・順番を間違えた模様。
・・大丈夫かな・・でも祈った気持ちは本物で一心にでしたから

そしてお次は約3年の時を経て・・やっと行けました。
201209167 西寿寺

映画『人間失格』で剛くんと斗真くんの素敵なシーンが思い出されます。

ここ!ここーー!って伝授いただきパチリ。
2012091671

剛くんファン御二人は他にもあちらこちらをパチリされてました
わたしたちからは訳わかめでしたが・・楽しそう
・・ファンのパワーって絶大。

お寺で数珠作り体験も
201209168

思い思いに気持ちを込めて
201209169 できあがりました。
みーーんなそれぞれがらしくて・・みんなちがってみんないい。を思う。

体験が終わってお菓子とお茶をいただいた後は
お寺を案内してもらえます
2012091610 水琴窟
外からでもこれだけはっきりとした音が聴こえるのは珍しいことだそう。
心洗われる音にしばし皆で耳を傾ける。穏やかな癒される感覚。

本殿も案内していただき・・荘厳な雰囲気にさらに心が洗われました。
剛くんファン御二人は興奮気味でございましたが(そりゃーーそうなるよねぇ)

2012091611

TVドラマロケ地としても有名なんですよ・・というお話もあり
映画では「生田斗真さんと・・えーーと・・」と
向こうの方が誰だっけ?となってるところ
すかさず「森田剛さんです。」と答えた正しいファンの姿も垣間見ました(笑)
・・本当にファンパワーって絶大。②回目。

そらがきれいで
2012091612

山の空気は本当においしいーーー!

ああ・・しあわせだーーー!

ながくなりそ・・つづきはまたまた。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。