QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ over。TOPその他 ≫ over。

スポンサーサイト


over。

遅ればせながらにも程がありますが

絶賛、岡田くん映画公開中
たくさんのプロモーション見つつ・・雑誌読みつつ・・
改めてこの映画のお仕事がとてもすごいことなんだなぁ・・とひしひし。
勝手に自慢の種にしてます
・・健くんの名前もそこここで出してくれたりしてね(どもども)
初日行きたかったんだけどな~~仕事でして・・
もう行く日はちゃんと(ちゃんとて・・)決めてますから!楽しみにしてまーーす
加えてイノッチがCMに本。活躍の場がさらに広がるぅ。すごいわ・・
そして・・な、なんとヒロシさまが関西ローカル番組にレギュラーーー!!
さすが経験と実績を積んでらっしゃる・・わ。
最近はあの番組とんと観てませんでしたけども
ヒロシさまチェックを怠らずかかさず拝見させていただきます。
・・どうだろう?これを機にMBSさんでもガチャガチャV6放送検討お願いしたい
・・もう小窓でだって観れるとは限りませんから(ヘンサーチ最終回~~:泣)

そして剛くん舞台の当落
毎度のことながら難関。みんなが行きたいとこに行けるといいのになぁ☆

にこ曜日お出かけのつづき





夜ごはんは京都夏の風物詩『川床』

2012091613

前回、お友達誕生日会で行く予定でしたが・・お天気に恵まれず・・あえなく断念。
今回はやっと・・行けました?!←ってかここもサプライズのひとつで
わたしだけ直前までどこでご飯食べるか教えてもらってませんでした(笑)
・・なので遅ればせながら・・ワーイ!ヤッター!な気分。

のんじゃうよーー!ビール!!

2012091617
う、う、うますぎ。

心地よく吹く風。解放感たっぷり。暮れていく空のもと
いただくお料理が何倍も美味しく感じます。
・・料理写真は・・(笑)
きっとお友達がすんごくきれいなのをあげてくれるはず(R-Kちゃんにおまかせ!)

口々に語るVVV話。尽きることがなく・・至福のひととき。

そしてわたしなんぞに申し訳なかったのですが・・
みなさまで誕生日お祝いしてくださいました。(ほんますみません。)

坂本くんのバースデーソングの中
2012091614
あまりにもアワアワしまして・・デザートについてた花火が消えてしまった(!)
うしろに健くんいっぱいのカード・・せっかく持ってくださってるのに・・このショット
言葉にならない程の感激してましたのでお許しを。

わたしの大好きソング『太陽のあたる場所』を流してもらいながら
いただいたプレゼント。

2012091615 これは後日並べて撮ってみました。

にこちゃんいっぱーーい!かわいい!クッキー。
じぇ、じぇ、ジェラートピケあったかグッズ。
あの『買い物の達人』健くん風鈴がどどーーんとふたつも
御二人から個々にもらっちゃいました。(思いつくことが同じだったんですって)
ほんとありがたやです。(健くんバリにチリチリ鳴らしております。)
たくさんの健くんを感ずるプレゼントに囲まれて・・胸がいっぱい・・
みなさんのお気持ちが本当にうれしくてうれしくて・・胸が詰まる。感激。涙。
もう決してめでたい歳でもないけれど・・おおきくなってみるもんだなぁ・・と。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございまーーす!

そして相方さんからはさらに暑苦しいからね(笑)・・との前置きの後
祝メッセージを朗読してもらえました。
こんなこと2人の26年の付き合いの中で初めての体験。
ちょっぴり気恥しく・・照れてしまう。
心を込めて書いてくれた一言一言が本当に嬉しくて
2人で一緒している長い年月が走馬灯のように巡りました。
・・ほんとうにありがとうね。
わたしにはもったいないくらいの最高の最強の相方さんだといつも思っています。

一夜あけて2日目。
本当は大人の遠足に行く予定でしたが台風接近のため急遽変更して
ゴーケンケンの3人衆で神戸の町へ繰り出しました。

『平清盛ドラマ館』
・・ここ、行きたかったんです!!
衣装各種(残念ながら時忠さまはいらっしゃいませんが)
小物類もたくさん展示されています
あの鹿角のかんざしとか・・友切とか・・割合無造作な感じで置いてありまして
近くでまじまじと見ることができました
そしてあらゆる衣装をクンクンと嗅ぐお友達たち。(笑)
なんでも義朝さまのがいい香りがしたとか・・なんとか・・

そんで記念撮影コーナーで

201209172
撮影衣装を着こんで撮ってもらいました(笑)
滋子婚礼で使われた衣裳を即決した剛くんファンお友達(さすがっす)
烏帽子までかぶりこなしちゃうお友達に囲まれ・・
えっとわたしの誰の何?ではありましたが
これ思った以上にテンションあがります。楽しいーー!。

見はらしの良いとこでランチ。

201209171
写ってないけども遠くはワールド記念ホールまで見えました。・・コンサート・・。

DVD鑑賞会しながらも・・お茶しながらも・・
延々続くV6話。
ほーーんとにね・・同じ気持ち同じ思いを分かち合えるこの時間が嬉しい。感謝。

お土産にいただいたもの

2012091616 枇杷ゼリーとにこちゃんクッキー
・・思わず・・けんくーーん!!と叫びたくなる。かわいいーー!!

こんなGOODAYな日から一転して
それからすぐに・・個人的には大事件、、、が。
当たり前が当たり前でなくなる。
そのこわさを目の当たりにしてます。
がんばれるのか~~わたし?
でもなにがあっても折れない芯がちからくれることは確かで。
ほんとにふんばらにゃーねーー。
すんません。訳わかめで。

また・・こんなGOODDAYが過ごせますように。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
