QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 表紙♪TOPV6 ≫ 表紙♪



表紙♪

わぁ~(≧∇≦)
V6が表紙を飾った雑誌「BE-PAL」買ってきましたよ~!
カラフルなアウトドア衣装に身を包み
ハイ!ポーズ☆
まぁ6人揃ってカワイイったらありゃしない♪
細っこい体で大きなリュックを背負ってる剛くん健くん
後ろから支えあげたい(いらんって)
スペシャル企画インタビューではトニセン・カミセンに分かれてコメント(字デカッ)
坂本くんのコメントに共感
川大好き!眺めてるのもいーし入いるのも好きだった←大人になってからは流石にないな~いやあるかもf^_^;
博さんはここでも頼れる存在☆
いのっちガレージ私も行きたい!
岡田くんは何でも本格的にやってるんだなぁ(感心)
登山家 岡田准一ってか…なれちゃいそーで(>_<)
(ダメ!V6岡田准一でいて~)
監督役?の剛くん…っぽい(^O^)
健くんは剛くんのためならぶつくさ言いながらでも火起こします!必ず
そんで健くん…オーロラですかぁ しかもサラッとって!
健くんなら見れるかもよ~
(凍傷になんないでね~キレイなお顔なんだから)
兎に角嬉しい6人揃い!
…あのもし宜しかったらまた特集お願いしまーす(^o^)/
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
