QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ なんだかなぁ。

なんだかなぁ。

10月から新しい部署へ異動しました。
今の会社に就職して約10年間
ずっと同じ部署にいたので
どんだけ忙しくても周りに良い先輩がいて
協力し、助けられて仕事していましたから
離れてみて、寂しさもいっぱい。
そうやって仕事できたことがどれほどありがたかったかをひしひし感じてます。
脳みそフル回転しながら新しい仕事に取り組んでますが
もの覚えが悪いのなんのって・・自分がほんと嫌になります。
そのうえ一番の心配の種が休み。(こればっかり考えてる私って社会人失格)
入って早々・・休みもコロコロと替わって
去年の今頃だったら・・きっと泣かなあかんかったなぁ・・と思うとぞっとします。
そして来年のことを考えると今から気が重くなります。
早く仕事覚えて・・休みもさっくりと取れるようになりたい
そんな一心で励んでおりますが
日がな一日中・・久々に笑顔(最初だから愛想くらいは良くしなくちゃと)作ったり
知らない色んな方と仕事してますと
自分が自分じゃなくなったみたく感じたりして
・・ほーーんま勝手にどんよりして疲れます。。。
周りの方には良くしていただいてますが・・それに応えられない自分・・自己嫌悪。
でも・・でも・・がんばるしかないか・・。


ってことで日々どんよりが続いてましたが
meetsに・・やっとこ観に行った「天地明察」に
健くんの「ステージ・ダイアリー」に「にこ健゜」に
ほーーんと救われました。
相方さんやVお友達と話すことで気持ちが晴れます。
自分が自分らしくいれるような・・取り戻せる感じがします。
ああ・・V6がいて・・健くんがいてくれて・・ほんとうに良かった。
だから心が強くいれるような気します。

・にこ健゜その171
健くんの眼福をわけていただけました
凛々しいキツネちゃん。北の大地の空。美味しそうな丼。
そして健くーーん!!
お仕事で行ったんですよね?(ここ重要ポインツです)
いつかどっかで北の大地×健くんを観れるのかしらん。
しかし知床って・・すんごい遠いところですねぇ・・
遠征時に行くのはムリだわ(笑)

・ステージ・ダイアリーVOL.25
ページ開けるときのドキドキ感。
今回もぎゃーーー!出た。
け、け、健くーーーーーん!すてき・・・(ぽっ)
前髪加減がたまらんし。
相変わらずのスタイリストっぷりに脱帽。
耳がぴん!唇もぴん!御足がきゅ!
かわゆさとあぶなっかしさの融合のような表情に・・わわわわ。
いつも素敵健くんを見せていただけることに感謝。

そして今回のお題
そーーきましたか・・。そこだったのかーー。
笑いや感動の沸点の高い(!)健くんが久しぶりに感動して
抜群にフィットした作品。ってなだけで・・
観にいっときゃよかったーー(泣)となる。
演者を変えて何度か再演もされてるようですし
またの機会に挑戦してみようかなぁ・・なんて。(単純なわたしには難しそうだけども)



なーーんて思ったことをまたつらつら書き散らして失礼します。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered