QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 昨日は

昨日は

GOODDAY。
そして今日はBADDAY。
大きな波に飲み込まれる感覚。
誰にも望まれず、みなが納得行かないまま動かされること。
この世の不条理を感ずる。
ただ地味に目立たなくても
しっかと与えられた仕事をこなす・・それをずっとしてきただけなのにね。
すべてにおいてむなしい。


にこ健゜その169
健くん大好きお友達とさし飲みしてるときに更新。
ちょーーっと幸せなこともあった日。
読み終え語らずとも思うことが一緒。
健くん・・健くんでないと・・わたしたちみーーんな駄目なんだからね。
健くんが思う自分でいてほしいし。
健くんが幸せだと思う瞬間が少しでも多いと嬉しい。
誰がなんと言おうと関係ない。
今の健くんは一等素敵だ・・ずっとずっと健くんは健くんを更新している。
そのことに震えるほどの感動もしているし、絶対的に思える。

ついてゆかせてね。

健くんがいなかったらさ・・
わたし・・きっと・・もっと・・やさぐれてるよ(笑)

そして瞬間瞬間に同じ思いで健くんを思うお友達。
いつもいつも心強くおもう。

ありがとう。

昨日も・・ほーーんと嬉しいことがあって・・
でも、もとをただせば健くんがあってのこと。

どこまでもどれだけ間接的でも
自分がどんなにつらいときでも
健くんは最上級のしあわせを思える時間をくれる。
なんだか泣けるほど・・そんな人です。

ゲーム・・なぁに?
また・・きっかけいただいて始めてもいいでしょーーか?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered