QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぐあんぐあん。TOPその他 ≫ ぐあんぐあん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐあんぐあん。

剛くんスタパご出演。
仕事の昼休み・・おべんとうも早々とたいらげてのワンセグ鑑賞。
LIVEなのでリアルタイムにできればこだわりたい・・という一心。
そして今日のこの日。
あれこれ悩みつつ(・・うん?でも意外と即決してたかも:笑)
剛くんに逢いたい気持ち満載で乗り込んだ相方さんのことも気になって
一緒に行くはずのお友達の残念無念な気持ちも一生懸命。
逢いに行った相方さんも一生懸命。
みんな思いが泣けるほど募ってるんですよね。
ご登場の剛くんの神々しいこと。
黒髪と真っ黒くりくりな瞳がほんとうにかっこよかったりかわいかったりで
ほーーんと素敵で。ぎゃーー!なった後・・ふぅーーーっと吐息でました。
今年のツアーのこと言ってくれてありがとう。。。
メンバーの口からそれを聞くことを望んでいたように思います。
・・でないとずっとうじうじしちゃいそうだから。(あきらめ悪い性質)
言葉を選びつつ話す
剛くんの一言一言が心にすーーーっと入ってくる。沁みる感覚。
かと思ったら・・にや~~ってあの笑顔。
・・ほんと、心奪われますわ。
ファンを見る瞳が優しくて・・バイバイもこのうえなく優しく思う。
素敵だわ・・ほんとうに。

・・健くんもTV前かぶりつきで観たかしらん?
きっと絶対観てるよねぇ・・。





最近はどうしようもないくらい精神状態がぐあんぐあん。
でもねでもね・・生きてゆかなきゃならんのだよ・・ね。

そんなことじゃなくて・・

テレステお当番@健くん。
第一印象『つるん』
いつもにましてつるぴかすべすべお肌の健くんに見惚れる。
唇のはしっこをクイってあげてるその表情。
指がこれまたきれいで・・うっとり。
関節太いだのなんだの言うけど・・健くんらしいその指が好きなのだから。
THE秋なお衣装もお気に入りのあのブランドで。
ビジュアルはすべてにおいてパーフェクツ!素敵素敵!

健くんがあれこれ観に行かれると・・
わたしたちもあれこれ行きたくなる(笑)・・これ自然の摂理。
でも健くんにきっかけをもらって広がる世界。
これを見聞きし感ずるとき、なんとも言えない感慨深いものがあります。
なんだろ・・あの感覚。
わからないけど・・とっても心地がいいです。

そんな舞台のひとつかな・・?
こないだのにこ曜日に行ってきました。









fc2blog_20120926182444926.jpg
ロック☆オペラ『サイケデリックペイン』@森ノ宮ピロティホール

いやーー楽しかった。
ロックオペラの名の通り・・随所に歌が散りばめられてて
いきなり観客の一員として巻き込まれます。
ライブという設定ですから舞台なのにペンライトもぶんぶん振ってOKです。
・・ただ勉強不足のため持たずに行ったこと後悔。
(家に山ほどペンライトあるのにねーー)
今をときめくたくさんの若い方々のエネルギーがあつい。
舞台出る方ってほんとある種のパワーをお持ちで
お芝居が上手いの言うまでもないけれど歌唱力も声量も半端なくてそこだけでも感動。
うふふ・・でも・・この舞台の一番のお目当ては
菅原永二さん。(笑)←あ、笑うとこちゃうかった。
ご登場まで随分と待ちましたから・・
じゅんさんと二人で会場から現れたときは素敵な出で立ちもプラスαされて
大興奮できゃーーきゃーーしました。
・・周りの方には・・???っぽかったですけど(笑)
二幕目には・・じゅんさんと一緒にしょっぱしを担うという素敵なお役目。
もうどれだけ笑ったかわからんくらい・・大いに盛り上がらせてもらいました。
最後の方に・・えーーー!?という展開があって
あの菅原さんの淡々とした表情とお声がとても心に残っております。

終演後は勝手にとあるミッション遂行のため
うだうだと会場にいまして・・そろそろ帰ろうかと出て行ったロビー。
目に「菅原・・」が飛び込んできまして・・
よくよく確認すると「罰ゲームサイン会 菅原永二」の文字。
一緒に行ったお友達と・・ぎゃぎゃぎゃーー!!
興奮と震えが止まらず・・嬉しさのあまり泣きそうになりつつ
必死に列に加わりました。
出遅れた私・・気がつくとお友達はつま先立ち戦法で少し前にいたりして(笑)
でも・・ちゃんとパンフにサインをもらうことができました。
すっごく丁寧に一文字一文字書かれていて・・それを見てるだけで感激しつつも
今日この舞台を観に来たのは菅原さんがいらっしゃったからなんです!ってことも
お伝えしたくなり(余計なお世話なんだけど・・関西人気質出てしもーーた)
気がつくと、ご本人に向かって力説してしまってました。
小さい声で「そうなんですか。ありがとうございます。」って
うわわーーん・・感無量。
握手までしてもらって・・(この手は・・あの・・)これまた感激。
先にサイン貰ったお友達ともども夢見心地。ふらふらふわふわ~~~。
そんな状況の中、あ!!っと気がついて
今日は来ていない・・さらに数段上をいってらっしゃる永二さん大好きお友達のため
慌ててパンフを買って、再び列に並びました。
ちゃんとしてもらえましたよーー!よかった・・ほっと安堵。
・・しかもどさくさにまぎれて写真も撮ってしまった(ずうずうしくも:笑)

舞台で楽しませてもらった上に
ありがたや~~のサプライズでしあわせいっぱい。

こんなこともあるんやねぇ・・。

だから・・やっぱり・・がんばらないと!

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。