QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ にこ健゜その170

にこ健゜その170

あの時間に更新してくれたことがほーーんとうれしかった。
そんでもって
れ、れ、レコーディング!!!の文字。
心が勝手に踊るその響きに・・興奮のち感涙。
わたしたちのしらないところでなにかあたらしいことがすすんでる
その着地点がいつなのかどのタイミングなのかは全くわからないけれど
こやって速報を出してくれる健くんの心遣いが本当にうれしくってかわいらしくって
イノッチのガイドボーカルに
寄り添うように6人の歌声が重なる。
あの混ざり合った声はまた素晴らしくて
きっとまたわたしたちを驚かしてくれる日がくるのよね
がんばろ・・って思える。
ありがとう・・。っていつもいつも思う。

いっこだけ・・今日は中秋の名月の日。
また・・健くんと同じ月が観れるのかなぁ・・と楽しみにしていたのに。
そこんとこは台風のため叶わず。ちと残念。


時忠さま・・
今日は感想を書けそうにもない。(わたしの感想はいらないか・・:笑)



9月30日節目の日。

10年間ほんとうにありがとうございました。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

お疲れ様でした

こぽさんこんばんはー!
健クン・・・またまた嬉しいお知らせ下さいましたね。
ファンのみんな剛発言でちょっぴりがっかりしてるから~
なーーんて思ってくれたりしたのかな。
・・・って思っておきましょう(笑)
でも1番にファンに伝えてくれるのが健クンだというコトが
本当に本当に嬉しいですね。
ちゃんと繋がってる!!!
私もベランダに出てお月さま探しました。
残念ながらお月さまはお出かけ中でしたね。

そしてこぽさん今日から新たな旅立ちなんですね。
お疲れさまでした。
こぽさんならどこへ行っても呼ばれても完璧にお仕事されると思うんですけど・・・
新しい環境は慣れるまでイヤですねーーーー!
また次にお会いするときにグチでもナンでも吐き出しちゃってくださいね。
ミヤケ級の大きさで受け止めさせて頂きますっ!!!

2012年10月01日 (Mon) 22:33

こぽ URL

コメントありがとうございます。

ほのさんこんばんはーー!
健くんからのお知らせ。ほーーんと嬉しかったですね!
わたしたちファンのがっかりもバンザイも
全部全部、健くんにはお見通しのようです。
いつも気持ちをわかっていてくれてるんだろうなぁーーって思うと
ものすごく嬉しいです。これがつながってるひとつなんですよね。
V6は待っている分を返してくれる・・絶対に!
だからV6のGO--!が出るタイミングまで待つ。
ちゃんと待っていたいですね。

お月さんは・・ちょうど日曜日だったから・・ちっと残念でしたね。

はい。本日より気持ちも新たに仕事がんばっております。
すんごいイヤでへこたれそうだけど(笑)
いい大人なので・・そのへんはなんとかします。
仕事しなくちゃ・・V6にも会いに行けませんしねぇ。
次、会うときにミヤケ級の大きさ・・に甘えさせていただきます
・・よろしくお願いしまーーす。
早くお会いしたいでーーす♪

2012年10月02日 (Tue) 00:02















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered