QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ミヤケさん的。TOPその他 ≫ ミヤケさん的。



ミヤケさん的。

おひるごはん。

ここんとこ慣れぬ仕事にあたふたで
すっかりお題をこなすのが遅れています。
・・ま、ま、勝手にこなしたいだけなんだけども(笑)

ひさしぶりのほっこり休日に一気にやってみた

fc2blog_20121019000524de7.jpg
こちらは前の買い置き分。辛い・・ほんとうに辛い・・。
あまり自分では気づいてなかったのだけど・・辛いの得意でなかったのかも
ひぃーーひぃーーしながら食しました。

そこからの

fc2blog_201210190004064ac.jpg
噂のメープルクリームクッキー
これ・・こんなに甘かったっけ?
甘甘甘すぎて・・ある意味こちらもひょえーーー!っと

fc2blog_20121019000449e13.jpg
モロゾフプリン
ほんとうにひっさしぶりに食べたーー。安定した美味しさ。
昔とは容器サイズが違うんですねぇ・・
これで麦茶飲んだら、おかわり何度もしなくちゃね。

THEジコマンの世界。
こんなことでもウキウキワクワクでけます

にこ健゜その172
最近、以前にも増して日曜日の健くんのことばにすがるように生きてます。
一緒にご飯食べてあれこれ話して・・
イノハラお兄ちゃんとのわきゃわきゃっぷりがかわいくて
二人にとってそんな時間も大切なんだろうなぁ・・って
そこからの作業。
ひとつひとつそやって積み重ねていってるのかと思うと
次に発表されるときは、もっともっと心して正座の勢いで聴かなくちゃと。
「乞うご期待」ってーー。
もちろん!待って待っておりまする。楽しみでしかたないよぉーー。

ガチャガチャ
・・知床×健くん。
も、も、も、かわゆかったーーーーー!(叫びたい気分。)
小窓でもそう思うんですから・・きっとTVで観たら大変なことになるんでしょーーねぇ・・。
来週は・・あらま・・おしげもなく・・あの素敵な・・御体を!!
まちがいなく・・ぎゃーーーー。出します。
坂本くんも苦手なのに大変でしたねぇ・・
まさかの関西圏内にいらっしゃってたとは!もうびっくりでした。
他のメンバーもそれぞれにいい感じのシチュエーションで楽しみ楽しみ。
新曲はタイトルからしてもう素敵。POPな感じでこれまた素敵。
これが関西でも放送されたら言うことはないんですけどねぇ・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
