QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ♪TOPV6 ≫ もうすぐ♪

スポンサーサイト


もうすぐ♪

トニコン神戸♪
大阪がついこないだだったように思ってたけど
もうすぐ神戸公演☆
…これで振込分すべて完了するから終わった後さみしいんだろうな~(>_<)
何か忘れてるような?
あ…コンタクト!買わなくちゃ
本日○年ぶりにコンタクトを新調(^O^)
…普段はメガネっ子だけど双眼鏡対策のために必要で
前買ったときよりも更に視力が落ちてて…ショックf^_^;
でもこれで準備は万全!…なハズ
後はトニコンが進化した姿を見るのみ(≧∇≦)
どんな具合になってるんでしょ?
かっこかわいい面白い兄さんたちが楽しみです!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
私もこの神戸でラストです
寂しいですねーーー
でもきっと!きっと!何かあると信じておりますよ
(言霊言霊)
私も昨日張り切ってコンタクト購入してきました
くっきりはっきり見ないとね~
私もとても楽しみです

あ・・・ラブラブトークのお誘いお送りしました(笑)

2009年03月12日 (Thu) 22:11

こぽ URL

ほのほのさん
コメントありがとうございます!
神戸でラスト・・・淋しいです
お金はないけど何かに振り込みたい衝動にかられます(笑)
そうですね~!!!この後きっと何かがきますね~!(真似して言霊してみました♪)
そのときのためにも頑張って働きます!

2009年03月13日 (Fri) 00:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
