QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ にこにこ健゜TOPその他 ≫ にこにこ健゜

スポンサーサイト


にこにこ健゜

健くんから発せられるお言葉。
それが短くても、長くても・・毎週ありがとうって思う。
健くんの心の内は健くんにしかわからないし
昨日が大丈夫でも今日がダメかもしれない。明日はどんな・・?
身体と感情を自由にコントロールとは・・
気は持ちようって分かってはいても、やっぱりそんな簡単なことじゃないから。。。
切なく思うにこ健゜その173でした。

健くんと一緒にするなんて恐れ多いけども
わたしも毎日そんなような感情の波に翻弄されています
こんなだったっけ私?こんな弱かったっけ?
感情のネジがくるうと、とたんに身体にやってきます
歳のせいにもしたくないけど・・若くないからさぁ・・ヤになっちゃう
あーーいかんいかん・・愚痴愚痴大会になってしまいそ。

こないだの土曜日は久々にゴーケンケンケンの面子で
わたしたちの心の拠り所でもあります行きつけのお店で
心ゆくまで呑んで食べて語ってきました。
仕事終わりの駆けつけで一番遅れての参加。
もうみなさんすっかりホロ酔い加減。
そんなみなさんがとっても可愛らしくってねーー。
女将さんに「お疲れさん。」って言われて・・泣きそう。
大好きなお店の美味しいお酒と料理・・Vのお仲間さんたち・・
口々に語られるV話はほんとうにこの上なくたのしくて
私にはこんな時間があるってことが本当に本当にしあわせなことだとしみじみ・・と。
ありがとうしかなかったです。

だから愚痴愚痴はなしで・・(あーーでもすぐ言っちゃうんだけども)
がんばろーー!
じゃないと・・知床も行けない(笑)



そして大変遅ればせですが・・
やっぱりちゃんと書いておこう。
岡田くん。
2014年大河主演おめでとう。
凛々しい記者会見でのお姿があまりにも眩しくって素敵でございました。
V6の誇りであります。


さーーもうすぐラヂオ。
今日は健くん、何を話してくれるかな?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
