QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 泣けるんだけど。

泣けるんだけど。

ギターの音色に癒される健くん@にこ健゜その178

・・なになに?自分のじゃなくて?
・・そして眠くなっちゃうの?
・・練習してても寝てしまうのん?

はーーー。想像だけでかわいいわ・・・。

イノッチの音色も人様の音色も
心地よいんでしょーーけども
わたしたちは待ってるよーー健くんの音色が聴けることを

はーーー。想像だけで気を失うわ(バカ)

いつか叶えてくださいますように。



そ、そして昨日は新曲『ROCK YOUR SOUL』初OA日!!!
満を持しての日に
具合悪くって寝込んでました(ゆうこときかないわたしのからだ。)
聴きたい・・聴きたい・・思いながら、ちょいうなされつつ寝てますと
相方さんからメール!新曲を届けてもらいました。
(その節はありがとねーー!)
かっこいいーー!ROCKフルな曲に感激感涙!
こ、これは寝てらんない
ってことで新曲繰り返し聴いて・・
某所でネクジェネも聴いちゃえーーて・・
・・気がつくと・・からだの不調はどこへやら??(さすがのV6パワーです)
ひとつひとつの曲のコンセプトを教えてくれるトニ兄さん
18年目選手なのにまたまたどんだけ踊ってくれるんでしょ
また驚愕のかっこよさなんだろーーなと期待でナイナイ胸も膨らんじゃうROCK~
「死ぬまで音楽」だから『ミュージック・ライフ』
剛くんが泣けるんですもん・・そりゃ相当な曲だということ!
18年・・音楽でつながってきて6人やってきて
ファンの人達がちゃんとついてきてくれて・・とか言う。(びぇーーん。。)
僕らのこのずっとやり続けてきた音楽生活のことを思いながら
そしてそれを支えてくれたあなた方の自分たちの歌。・・だとも言ってくれる(ただただ涙。)
4曲目は「明日の傘」の続編。アンサーソング。
明日の傘・・ほんとうに大好きな曲なんですよね。
それに応えてくれる曲ってことだけで・・もう胸満タンこ。
しかも健くんがお気に入りって・・早く聴きたい聴きたいぃぃーー!
そして年に3回もシングルを出せることに平に感謝するトニさん。
その真摯な姿勢・・にV6がみえる。
ファンにとってもほんとうに嬉しいことで感謝感謝です。
来年もどーかどうぞよろしくお願いいたします。avexさま。
むちゃくちゃいいという新曲たち
聴いてMV観れる日。
そしてその向こうにあるライブで観れる日を心待ちにして。

それ思うと・・がんばんなきゃーーーね。

・・健くんのタメ口選手権1位話(笑)さすが。それ健くんしかできないと思う。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered