QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウゴザイマス。TOPV6 ≫ オメデトウゴザイマス。



オメデトウゴザイマス。

祝!V6デビュー17周年!

V6の魅力は未だ尽きること知らず
年々と進化を遂げる様にはいつも心奮う感動感激を繰り返してます
ちょっとこっちがおかしくなるくらい・・すんごいグループ!!

ほんとうに出逢えてよかった
ファンになれてほんとうによかった
V6がくれる計りしれないちからでわたしはいきていってます。

ありがとう。

これからもどうかずっとずっと応援させてください。

そしてV6を通して出逢えたお友達にもほんとうにありがとう。
みなさんがいるからわたし元気になれます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーーす♪

一年一度あったコンサートが今年はなくてさみしいけれど
でも・・V6だから・・待てます。待ちます。



・・あちゃちゃとりとめない祝メッセージになってもた。ごめんなさい。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

V6 17周年おめでとう。
そしていつもありがとう。
あの6人が健クンがいてくれるから日々頑張れますね~~
私もこぽさんと一緒に応援させてくださいませ。
大好きなお友達と応援していたら・・・
好きってキモチが何倍にもなって返ってくるような気がします。

これからもどうぞよろしく~~~♪

2012年11月01日 (Thu) 23:03

こぽ URL

おめでとうございます。

遅くなっちゃいましたが・・
祝!V6 17周年!
おめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいですね。
そう!6人がいるから健くんがいるから・・がんばれます。
本当にすっごいですもんねーーV6。
ファンになれたわたしたちは幸せですね・・ほんとうに。
いつもほのさんにはたくさんお世話になり助けていただいております。
本当にありがとうございます。
ほのさんから語られるV6、健くんのお話が大好き!
こうやって出逢えてお友達になれたこと幸せに思ってます。
これからもどうか一緒に好きの気持ちを倍々倍増させて
応援していかせてくださいましねーー!
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしまーーす!

2012年11月02日 (Fri) 00:50















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
