QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウンTOPその他 ≫ カウントダウン

スポンサーサイト


カウントダウン

あともうちょっとで
一年に一度の大切な日がやってきます。

この10月は本当に大変だった。
愚痴ったとこで状況が変わるわけではないけれど
先の見えないトンネルに入って右往左往しているように感じる日々。
仕事の内容うんぬんよりも・・大きなものに抗えない怖さ。
この先・・ちゃんとVに逢いに行ける日がくるんだろうか・・?
不安ばかりで本当に気が滅入りました。

あかんあかんだめだめ。
折れない芯は彼らだけなのだから・・ね。

健くんが思い出させてくれた@にこ健゜その174
ハロウィンにあやかってみた
仕事の帰り道、勢いよくお店行ってみたけどお菓子ぜんぶ売り切れ~~
なのでお姉さんにムリ言ってシールだけ貼ってもらっちゃった(すんませんお子ちゃまで)



昨日は楽しみにしていた満月のお月さま。
またわたし出逢えんかったよ。(曇ってる・・)
なので今日リベンジ。



ちょっとでも・・ちょっとでも・・
健くんと関わっていることしたい一心。

そーーんなことで満足。


知床の衝撃@ガチャガチャ

健くんが見たものが雄大で自然そのもので心洗われた。
にこ健゜の写真でそれを伝えてくれた気持ちもうれしゅーーなって
そんでもって・・先週焦らされた分(笑)
素敵なお体魅せてもろーーた(きゃきゃきゃ)
あれ・・あかんよね・・眠れなくなるもんね。
でも・・ありがとうございまーーーーーす!!

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
