QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ あたふた。

あたふた。

そいえば先週の金曜日は
いよいよ明日新曲初披露だーーー!って喜んでた
そんなところからの一週間は怒涛のごとく
いろいろいろいろがいっぱいぱーーいで
ブログも明日更新すればいいかーーなんて思ってたら
そのまた明日はまた新しい発表がぞくぞくやってくる。

ここへきて一番のお知らせ。
・・泣いてもいいですか?号泣したってもよいのですよね?
昨日の3月から始まるというツアー決定のお知らせ。
でもって本日日程もやってきたーーーーーーーー!
待ってた。ずぅーーーっと待ってた。
落ち着けっても落ち着けなくて・・もうすでにツアーを組み始めてみてます(笑)
・・まだコンサートの申し込みもしてないのにね
いきていける。がんばれる。なにをもにも代えがたいパワーの源。
年々、最高を更新し続けてくれる・・あの6人に逢える日がくる。
ほんま・・ありがとう。
日々精進して逢いに行きますーーー!(言っとこ・・言霊言霊。)
 

水曜日の『ベストアーティスト』
放送開始早々の6人のご登場に勝手に反応するからだとこころ。
ぎゃーーー!なんて声が出そうとおもわずとも出てる。
じんじんして溢れてくるものを抑えられなーーい。
あのお衣装。えええ??もっともっと頭まっしろけ~~。
(キャップ健くん。なんだか・・とってもらしくて・・きゃーーー。)
WA~のワチャワチャV6ワールド。
剛くんを囲む5人のそれぞれのらしさに・・ああだから好きなのだと。
(健くんの職権乱用っぷりがもうかわいらしゅーーーて)
そこからのROCK~
もう興奮がおさまらず
ただただ・・かっこいい。かっこいい。かっこいい。って
はたからみたら怖いくらい言い続けました。
北斗のワールドとV6ワールドの融合。THE男。
エアウォーク。すき。
空気が動いてる!
ファイティングポーズぅ(ああ健くんのがみたいわーー)
あんな小気味よく前にずんずん。
指が自由自在。
肩がくいって。なってる~
ふぅ!がジャンプだったり足技だったり
フォーメーションの素晴らしさとバランス統制がたまらんし
WAからのROCK~だから緩急がすごくって
どっちもどっちもできる。その素晴らしさを再確認。
しっちゃかめっちゃか好き放題に書いてますが
・・とにかくとにかく・・
また思ってたのよりずっとずっと上のV6を魅せてくれた
こんなに心が動いて
ちからがみなぎってくるパフォーマンスってね・・他にはないよ。
すごいすごいすごすぎます。

リピリピしてたら次はMVですか?
そんでまた来週はFNSですか!
・・残念ながら??のところもあったけども

彼らの渾身の極みをなんどもなんども堪能させていただきます。

はーーぁ
ほんとしあわせ。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered