QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ やさしさ。

やさしさ。

にこ健゜その175
「まだか、まだか、」の気持ち。
健くんはよーーく知っていてくれる。それだけで胸がいっぱいになります。
新曲発表解禁。
デビュー日に発表するというやさしさ。
発売日がこれまた・・うんうん。そうそう。
フラゲすればクリスマスプレゼント、発売日に買えばこれまた大切な日。
たくさんの意味を持つシングルだなぁ・・と思います。
「真・北斗無双」のイメージソング
北斗の健(←「けん」はうちではこの字にしか変換されない:笑)のゲームって
にこ健゜やラヂオで健くんがちょこちょこ教えてくれてたアレでございますね。
ありがとうありがとう。いろんなことにありがとう。
もちのろんで4形態を予約させていただきます!大人だもん!大人でよがっだーー!
またまたエンドレスリピートまちがいなし。
年末年始はこの素敵新曲たちと過ごそう。
6人の歌声の絶妙さ・・想像だけでうっとりします。

つい先日観に行った舞台。

eijisanbutai

うふふ・・今年は菅原さんとご縁があります。
本谷さんの舞台はTVでは拝見したことがありますが・・生では初体験。
いやーーなんだろ・・終始リアルな言葉が飛び交い
どうしようもない人間の心の本質が見える。
諸所にくすって笑いつつ・・ある意味しんどくもなり・・
とても不思議な感覚を味わいました。
で・・気持ちがまわりまわって・・も1回観たいな・・なんて思えた舞台。
DVD買っちゃおかな・・?初演の方も非常に気になります。
菅原さんの女性役・・役柄同様に異質なんだけれども自然でもあり
やっぱり舞台というものを心得てらっしゃる凄さを感じてきました。
女性になっても素敵でございました。
最後のご挨拶、他の舞台では隅っこの方にちょこんといらっしゃったりもするから
初めてド真ん中で可愛らしい仕草でご挨拶される菅原さんを観て・・か、感動。
一年前のことも思い出して(不謹慎ですんません。)余計と感極まりました。
今年の舞台鑑賞は剛くんの舞台を除けば
実のところ・・ラブリーベイベーきっかけのもので・・
それがとってもしあわせだったりします。(ジコマンですね:苦笑)








引き続き夜は


祝17周年V6・祝4周年PIB・祝1周年ラブリーベイベーの会。
気持ちを込めて作ってくださったカード。



どうも写真撮るの苦手で・・このアングルすんません。
ほんとどれもこれも可愛い気持ちがそこに見えます・・素敵。
どのお祝いも大事にしている思いがたくさんあります。
いつものお店なんですが・・
こやってカードを飾っていても
何の違和感もないのか・・もうなんにも言われません。(笑)
その上、狭いやろーーってといって机まで出してくださったりして
女将さんの優しさにありがとうです。

長い時間、V6を語りつつ食べて飲んで飲んで飲んで
そんな幸せな時間がわたしの救いで。
みなさんが優しいのでついつい甘えてしまいます。
ちょっと飲み過ぎた感もありましたが(きゃーーはずかしい)
普段の鬱々とした気持ちがこの時間で一掃されました。
本当にありがとうございました。いろいろすみません。
またご一緒よろしくお願いしまーーす♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered