QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ たからもの。TOPその他 ≫ たからもの。

スポンサーサイト


たからもの。

毎日聴くV6のうた。
あたらしいシングルやアルバムが出るとそればっかりリピート再生するけど
ふだんはほとんどV6ばかりのランダム再生。
どんなうたで始めても・・なぜか『一生で最後の恋』が
必ずどこかでかかる。率にして100%!
あのとろけるような健くんパートにしばし聴き惚れておりますが
あんまりにも順番まわってくるもんだから
すっ飛ばしたりしてると・・そのまた2曲後くらいにまわってくる
またすっ飛ばしても・・またかかる(笑)
観念して最後は聴きます。
V6への思いは『恋』ではないし
あのうたのコンセプトの『年下』でもないけれど(笑)
聴くたんびに・・
『一生で最後の・・』グループに出逢えたこと・・心の底から感謝してます。


そして一生心に留め置きたい日。


一年前の今日、大千秋楽でした・・・ね。
10月11月とおセンチセンチュリーになりっぱなしで
日々日々・・
去年の今日はこんなだったあんなだったって思いながら
今年のラブリーベイベー期間を過ごしました。
あんなに心が動き・・感じ・・ぐらぐらして・・揺れて揺れてしゃーなくて
いてもたってもいられなくなる舞台は・・ない。
この先、きっとまた健くんは色んな舞台に立ってくれて
またわたしたちファンにたくさんのものを届けてくれるだろうけども
それとはまた違った特別なところで
ちゃんとあの『LOVELY BABY』を大切にずっとずっと思っていたい
心に残しておきたいんです。
・・いや・・残しておきたいとかじゃなく・・残ってるんです。
魅せてくれてほんとうにほんとうにありがとう。

たいせつなものがふえてく・・しあわせなことですね。

fc2blog_20121029003651777.jpg
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
