QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ マネッ子。

マネッ子。

きゃーー!今日ですか!撮ってますか!@にこ健゜その176

新曲MV撮影の速報。
結構踊っている(う、うれぢい~~)
できる、できるッ!(できるに決まってます)
ビリーブ自分(このフレーズw。でも大事!)
出来上がりを楽しみにしてくださる(この奢り無い姿勢が素晴らしくて)
少しでもより良いものを(あ、ありがとう)

お待ちしております。

教えてくれて本当にありがとう。


その新曲・・
つい先日、発表から一週間ほどたって・・やっとこ予約に行きました。
いつものお店。
顔見知りのお兄さんがちょうど受け付けてくれまして
4形態予約することを告げると
「えーー?タイアップ盤も要ります???」と。
要るに決まってるやん!思いながら・・話してますと
どうもお店での発注数を決めかねてるようで・・
タイアップ盤ってどれくらい注文したらいいですか?と相談されました(笑)
みんな買いますよーー。大きく出てみましたが・・
(ただその店で買う人は一人も知らない:すんません。)
なんでも前回の「kEEP oN.」は予想を上回る売り上げだったそうで
その店では売り切れたそう・・そんなこと全然知らなかった。
なんだか嬉しくって浮足立ちました(勝手に)



毎日仕事でやさぐれた心を癒してくれるもの。
お友達のマネッ子して買ってみた(エヘヘ)

manemane

佐藤さんの写真集。
自然の雄大さ素朴さ美しさ
動物たちの表情の愛らしさ
ものすごーーく心が洗われます。涙ちょちょぎれます。
またひとつ教えてもろーた。ほんまありがとう。
こんな美しいものを健くんが見たのか・・と思うと・・心が踊ります。

そしておとなりのポーチはどこぞで見た天使ちゃんのポーチ。
これもお友達とお揃。
いつも同じもの欲しがってすんません。(私信)
一緒に行ったもうお一方の健くんファンは同じく天使ちゃんの小銭入れご購入。
ミヤケさんが好きだと・・こうなります。・・なるでいいんですよね?

このポーチよく見ると・・カミッ子仕様。

go-ken
近くにいます・・赤いふちと青いふちの剛健ちゃん。

jun-chan
何故かちょっと離れたところの黄色ふちの岡田くん

どんなものでもV6変換。
そんなところだけ想像力豊かにできております。

日々少しずつのお楽しみを見つけないと・・ね。
折れそう。。。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered