QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ にこ健゜その179TOPken-kun。 ≫ にこ健゜その179

スポンサーサイト


にこ健゜その179

健くんからの「遂に・・・!!」
そして「みんな良かったねー。」のお言葉。
ぶんぶんぶんぶん頷き倒しました。びぇーーーん。
よかった・・ほんまによかった・・
待ってた日々が巡り巡りました。
さびしいとかもう通り越していたから・・
もう訳のわからんところにまで達していたからほんとうにうれしい。
ほんとうにありがとう。
幸せの青い封筒が飛んでくる日を今か今かと楽しみにお待ちしてます。
そんでもって今週はFNS!
大人チックな素敵な6人かしらん??こちらもお会いできること楽しみにしております。


うふふの土曜日。





健くんファンのお友達とのおデート。

まずはやっとこお題こなすことできました(だから出されてないっての!)

12012 12013

ハッピーターンズ。
せっかく関西にできたのですから早々に行きたかったんですけどね
近くにあるとこ程遠いというか・・(いつでも行けるや~~って思う悪い癖。)
なんせ2~3時間待ちは当たり前のようで・・つい腰がひけてしまい遅れました。
わたしたちたちも開店前から並んでも・・買い終わるまでに2時間。
でも思いのほか並ぶのも苦でもなく・・思った以上に心満たされました。
ハッピーターンはそんなお菓子でございます。(健くんが関係するとすぐそうなる。)

そしてこちら(これはお題でもなんでもないけど:笑)

12010 12011

けんちゃんスフレ。
ネーミングだけで・・もう買っちゃいます(笑)
しかもけんちゃんが何気に・・健ちゃん?!(勝手な思い込みで生きております)
ふわふわスフレにあっさりとしたクリーム。パクパクといくらでも食べられそ。

こういうものは外せません。

12014

にこにこにこにこがいっぱーーいのケース。
中味はむふふのにこちゃんだらけで・・ほんとにかわいい。


メインイベント
小山くん主演舞台『ハローグッドバイ』@森ノ宮ピロティホール

小山くんの舞台はちょうど2年前も行きましたかね・・
あのときは健くんと小山くんとのやり取り(舞台観に行ってご飯食べて~~)に衝動的に行きたくなって
今回は今日子ちゃん・・もとい菜穂子さんお目当てで行ってまいりました。
小山くんの魅力はきっとそこここで語られてるでしょーーから・・
ちょこっとだけ・・アイドルですね~~小山くん。
背も高くて、しゅっとしててスタイリッシュ。
ちゃんとツボを心得てらっしゃって自分の魅力を前面に繰り出せて
きゃーーきゃーーと会場がなるのも当然かな・・と。
(ただ結構なきゃーーきゃーー加減に少し驚きもしました:笑)
しっかりと座長を務められていて役割をちゃんと果たしてらっしゃる立派さも感じました。
さすがですねぇ・・感心しました。
菜穂子さんには今回もとても感動させていただきました。
インパクト大のご登場。つかみはOK~!なんですよね・・いつも。
道徳的にははずれている道を歩んでいるけれども
自分の存在をちゃんと理解してわきまえて強く生きている女性。
その凛とした潔さが本当に素敵で・・。
菜穂子さん・・笑いもたくさん提供してくださいますが
強さからくる切なさがとってもたまらなくて・・
その秘めたる思いを含んだ台詞やお声加減に・・ついついじーーん。ってなります。
菜穂子さんが演じる女性がいつも好きだなーーっておもう。
そんでこんな素敵な女優さんを知ることになったことが嬉しくなります。
ほんとう今回も素敵な菜穂子さんに逢えました。

舞台はいいねぇ・・生って本当にいいです。


舞台終わりは・・DVD鑑賞会。
思いを馳せつつセクバニコン。
これを初日に観たときの感動がよみがえる。
そして本当に何度観ても飽きないし・・素晴らしい・・
どんだけなんだろ・・V6。


夜の宴でも
繰り返しじいさんなみに「よかったねーーー。」の言葉。
コンサートがある。また6人に逢える。
何をしてくれるんだろうと・・想像だけで胸いっぱいこ。
そして健くんについても延々・・。
ゆーーーっくり呑んでいたのに1杯目で泣いてたお友達が可愛らしかったです。

盛り盛りもりだくさんの一日ありがとうございましたーー!
あーー楽しかったーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
