QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ FNS歌謡祭

FNS歌謡祭

はぁーーーほんとうに素敵でございました。

昨日のFNS歌謡祭。
もうちょっとで仕事終わり~~なときにアクシデント発生(泣)
でもでも・・ちゃちゃちゃ~~っと(ちと強引だったかも)片付けて
せっかくの生なのにーー!一緒の時間共有したいのにーーー!って
ダッシューーー!で家路を急ぎました。
家帰って追っかけ再生。
順番はまだのようで一安心。
チラリズムは箇所箇所でご登場の様子。
おとなスーツが素敵でうっとり。
もりもりもりあがる~~楽しそうにしてるの観てたらこっちまであがる!
バナナン効果も絶大で。
チラリズムでもかなり楽しませていただきました。
そして時間的にも耐久レースの様相で・・
9時までに出てこないとなると・・
あれーーもしかして・・の集中力も途切れがちな10時台。
でもでもですね
そんなわたしの空気なんて・・一蹴!
待ってましたーー!の玉置浩二×V6×雅-MIYAVI-の『愛なんだ』
もーーいろんな意味でドキドキとしていたコラボ。
(実力充分なのに・・ところどころで奥ゆかしさもあったりするから・・)
ノリノリのイノッチの「玉置さーーん」。
体でリズムとるメンバーそれぞれのカッコイイこと!
坂本くーーん。さすがです。ああ・・ほんとうちのリーダーはすごいんだから!
イノッチーー。これまたさすがです。ああ・・ほんとイノッチがいてくれてよかった!
そこにヒロシさまが加わる素敵なハーモニー。
カミッ子たちのおとなピュアな声も加わって・・ああ・・ちゃんとV6だ・・・。
ノリノリされてる玉置さんや雅さん観てるともっと嬉しくなってきて
玉置さんを中心に前へ前への6人衆。
すかさず懐へ飛び込める健くん。(おお!!)
少し遅れた剛くんをちゃんと場所空けて呼び込む岡田くん。
玉置さんと目が合った剛くんのらしい表情がかわいらしくて。
坂本くんの大人テイストなリズム
雅さんとも絡めるイノッチ。いついつも安心なヒロシ。
ああ・・なんだろ・・
V6を好きで良かった。またほんとうにそう思いました。
THEプロのお仕事。さすがの18年目選手。
しかも・・こんなに素晴らしくって!
こんなに魅せてもろーーて感動。感激。感謝。
今が一番いい。を毎回更新してくれる。

もうステージには出ないのかな・・?・・と思ってたらの・・
まさかのコーラス部隊。
見え隠れしていても・・楽しそうな雰囲気がとっても嬉しかったり。

客席にいてもステージに立ってもちゃんとV6でいる
そんなとこもやっぱり大好きで・・こっちもしゃんとしなきゃって思う。

あーーほんとうによかった。
来年もよろしくお願いいたします。

・・こうなると年末風物詩歌番組のあれ・・やっぱり出てほしかったな・・って切に思う。
・・あれだけは絶対に出ると思い込んでいたからな・・本当に残念。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered