QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ たいへーーん。TOPその他 ≫ たいへーーん。

スポンサーサイト


たいへーーん。

ええーーっと・・こ、これはーーっ!
と夜中に小窓で大コーフンしっぱなしのガチャガチャ。

健くんお当番のボロ宿シリーズ。(勝手に:笑)
先週の予告で観たときは
そんなところに健くんが行っても大丈夫なん??とか心配ヤキモキしましたけども
心配ご無用な上に
あちこちに鼻血ブーーもののカワイ子健くんが満載。
だいたい傘持って青い帽子かぶってあの格好でもう素敵すぎたもん。
そんで「かしこまりです。」言う。
お決まりのちょっとなめてかかる風。
そこからのビックリ仰天っぷり(はーー健くんらしいわ)
ちまっと座っておじさんと交流をはかるとこ。
そんでもって・・そんでもって・・温泉といえば・・
待ってましたーーー!!の御入浴。
ガチャさん二度目の温泉。ありがとうございまーーす!!
いや・・あれですよ・・変態とかじゃないんですよ。
健くんのが・・見たいだけなんです!!とってもウツクシイもんですから。(あれ?ヘンタイ?)
浴衣ってほんといいよね~~。
そして健くんが美味しいご飯を食べてるとこもすんごい嬉しくて。
パクパクと食べる姿に思わず目を細めてしまうわ。
ちょっこっとだけあった酒盛りにドキドキして。
帰りの健くんのご挨拶もちゃんとえらい子健くんで~~。
はぁ・・これを・・TVで観たいです。。。
そこが叶わないのが悲しいことです。
ペイならいくらでも積みますのにーーーね。

にこ健゜その180
健くん小籠包は冬の代名詞でございますね。
寒いの嫌いだけど、好き。(あら聖さん。)
ひんやりからぬくぬく・・健くんの大好きなことを言葉にしてくれてうれしいです。
わたしも・・寒い方がまだ・・いいかな?いいかも?

そして随分と遅れて飛んできました。




幸せの青い封筒。
V6の場合は単に振り込め用紙じゃないんだから!
大事な大事なメッセージが一緒にやってくるんだから・・ひたすらに待っておりました。

メンバーそれぞれから
とっても・・らしいメッセージ。
みんながみんな私たちがコンサートを心待ちにしていることをわかってくれてる。
そんな言葉に嬉しくなります。
笑ったり・・泣いたり・・忙しい。
こうやってひとつひとつに心を込めてくれることありがとうって思います。
健くんの言う・・『みんなと僕らにしかできない最高のコンサート。』
その一員になれますように。精進精進。
あーーっと振り込み・・これもちゃんと間違いないようにしなくちゃです。

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
