QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2013年。TOPV6 ≫ 2013年。

スポンサーサイト


2013年。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年のカウコン!!。
・・もーーもーーサイコーー!!

最高すぎて涙がちょちょぎれ・・興奮に次ぐ興奮を繰り返しておりました
始まったときからいるって大事。
あのサバサバスーツに身を包んだ6人を確認した瞬間から頂点MAXになり
さっそく娘ちゃんに叱られました(しょぼん。)
だって・・だって・・うれしいんですもん!・・しゃーないやんね。
全部抱きしめて・・おわりの健くんアップできゃいきゃい。
・・またも騒ぎすぎて叱られました(こりないお母ちゃんですんません。)
そこからのWA!素敵6人組が・・がぁ・・っとひざもがくがく壊れました
久々にドームにお揃いの滝翼ちゃんたちに容赦なく絡んでくイノッチ!
もりもり盛り上がっちゃう~~
健くんも続けとばかりに・・だけども少し控えめにしつつ・・むふふんのかわゆさ。
(もっといっちゃえばいいのに・・同じエイベグループよ!)
山ピ盛り上げ隊にもちゃんといく(ちゃんと・・て)イノッチ。めっちゃいい。
もうもう楽しいーーー!!うれしいーーー!!ばんざーーーい!!
・・のまんまカウントダウン。
トニさんとカミッ子に分かれているも良い位置キープしつつ
それぞれらしい感じで立っている姿がほほえましく(ヒロシさまお手振りかわいい)
そんでもって健くんのお目目に映ってるのは・・ってとこにこれまたうれしくなって
昨年はカウントダウン時に涙をのみましたから・・
今年はこんな風に迎えられたことほんとありがたいって思いました。

混合メドレーではマッチさん横に精悍な男前岡田くん。いやん。素敵やん。
ヒロシさんはこちらに!とか
アンダルシアはてっきり我がリーダーも参加されるかと思いきや
(ちょい観たかったりも)
こちらでしたかのV6きっての歌唱力を誇るリーダー・イノッチ×テゴマスの夜空のムコウ。
翼くんのダンスと歌の上手さもピカイチで。(Jr.ん時よくやったもんね)
そこからの・・そこからの・・
『BEAT YOUR HEART』
Vの歌ってだけで興奮なのに・・なのに・・
ラップ隊のリーダー??ど真ん中にとてつもなくキラッキラでいらして
そんでもってVからはひとりだから・・どきどき心配MAXしつつ(これ癖です:笑)
ちゃんとこなせるお兄ちゃんな健くんにうれしすぎて暴れすぎて
・・ビールまでこぼす失態。(パジャマも靴下も全部べちょべちょ)
でもそこでとどまらず
ダンス隊を率いる我らが剛くーーん!!!!
きれっきれのダンス。
はーーすんごいわ・・・みとれてもーーた。
あんなにすごいダンス踊っといて最後のポージングはお茶目さんで・・そこも素敵。

そして『RYS』披露。
しかもカウコンでは中々できない歌番組サイズの披露にありがたや~~って拝みました。
ガシガシとかっこよく踊るV6にひたすら感動。
アングルがいつもと違ってこれまた新鮮。
あーーどっからどこを切り取ってもかっこいいことに変わりはないっ!と再び実感。
心がのってる・・そんなことも見えるように感じました。

ヒガシさんトロッコにご一緒して
『君だけに』にも歌っちゃう・・はぁーーうれしい。
もっと大きい声出してもいいのよーーーって言いたくなるよな控えめなV6。
そんなとこもらしくてよかったり

まんまヒガシさん後ろをキープしてステージに戻ってきて
新年のご挨拶。
・・しめに『健康第一!』を掲げてきた。
でもほーーんとそこ大事。
体調管理万全でコンサートやらコンサートやらコンサート行かせていただきます!

素晴らしい年明けをくださいましてどうもありがとうございました。
LOVEカウコン。

新年早々、勝手に書き散らかして失礼しました。



ひとつだけ・・
紅白チームのことを思うと切なくなったりもしました。
司会はしゃーーないとしてTOKIO兄さん・エイトくん。
例年なら参加されてるところを・・ね。
諸事情ってやつがあんのかな?
次のことを考えると・・わたしたちも我が身。
・・・。・・・。



・・お友達にウラで誘ってもらったにもかかわらず
気づかず・・出遅れ。なにやってんだか・・わたし。
しかもなんだか私んとこうまくつながらなくて・・あまり語れず(わたしのはいいか:笑)
でもきゃいきゃいお友達の語りを読んでるだけで
一緒の時間を共有できて本当楽しかったでーーす!
今年もよろしくお願いしまーーす。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
