QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 明日

明日

・・はそんな悪い日にはならない。
落ち込むだけ落ち込んだらもう一度Smile!

何度も何度も元気くれた大好きソング Toughness♪ 
新年第一回目のにこ健゜その184

またまた健くーーん。となりました
笑顔がいっぱい溢れますように
健くんの笑顔もいっぱいいっぱいに溢れますように
いつもそれをひたすら思っています。

アルバムーーー!
作ってた過程だけでももう泣けちゃうほどのシロモン。
おすすめされればされるほど・・早く聴きたーーーいってなる。
どんな子たち?考えただけで気が遠くなりそ(笑)
気持ちがたーーんとこもってる。
ありがとうを思いながら心して聴かせていただきますよぉーー

そんでもってその先には・・thank you!!の日。
共有させてーーー!
(できてないけど:笑)一緒に踊らせてーー!
目一杯のチヤホヤしたいし
黄色い歓声だって(あ・・これガス吸わんと←今、不足中のやつ)浴びせちゃう
振り撒く笑顔と投げチュー・・お邪魔にならぬようこっそり見つめまする。
とにかく会いたい。
振り込みはすでに完了してますので(うふふ)当ててくださーーい☆

・・ほんとにほんとに会えますように。

遅れましたけども
オリコンシングルウィークリーチャート第一位おめでとう。
よかったーー!バンザイしたよ。

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered