QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あーーっという間。TOPV6 ≫ あーーっという間。

スポンサーサイト


あーーっという間。

すっかりごぶさたしております。

久しぶしのブログ更新。
PC前に座るのも久々で何から書いていいのやら
・・勝手にせーーっていう話(笑)

シングル発売されて胸いっぱい満腹中枢をはるかに超えたところにいましたら
プ、プレミアム~~!!でまた見事すぎるV6ワールドを魅せてくれて
そこからの全国ネット(ここ重要ポインツ!)の『V6 LOVE VICTORY』
真夜中妄想劇場(え・・ちがう?)にぎゃーーなって寝れなくなったところからの

NEW ALBUM『Oh! My! Goodness!』2013年2月20日発売決定!

・・の発表。
この時間PCに張りついておりました
謎のボタン前。カウントダウンにドキドキしつつ
画面が切り替わって・・見た瞬間・・息できませんでした
嬉しくて・・ほーーんと嬉しくて・・涙がとまらんくなってね。
2月20日にもどっきんこして(きっと健くんも嬉しいはず:笑)
タイトルの由来やら・・
イノッチのFNSフライングエピソード。
発売決まってもないのに作り続けてきたとか・・
もーーーなんなん。なんなん、もーーー。
ひとつひとつのことに感激。感涙。
この発表・・リリイベ時間と連動していたのんですよね。
一斉に発表されたことも嬉しかった。ほんとに。

慌ただしくやってきたV6ゴトひとつひとつに日々日々感謝してます。
ありがとう。


今年、2012年。
V6ファンになって○○年、初めてコンサートがなかった年。
さびしぃーーてしゃーーなくて。
そして健くんには一度もお逢いすることもできず・・
どうしようもない気持ちでずっといて
(・・だからカウコンとか行けばいいんだけどそれもできなくて・・ごみんなさい。)
まさかまさかの2012年を過ごしたわけですが
来る2013年!
もう決まってるところだけでも
剛くん舞台!であの世界を感じさせていただけて
春のV6ツアー!
細胞まで暴れ出す~~を体感できる。
思いの丈をぶつけに参加させていただきたいと思います。
だから・・当ててくださーーい。(切実)

・・とか2012年の締めっぽく書いてみましたが
あともう一回くらいは今年中にブログ更新したいと思います。←勝手にせーーって?

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
