QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 感想1TOPその他 ≫ 感想1



感想1

感想2があるかはわかりませんけど・・(笑)
こんな年の瀬・・明日も仕事だってのに書きたくなる衝動。

こんだけ見るもんがいっぱいあったら迷うーー!
と言いつつ、一番のリピ率を誇るのはプレミアムかなぁ・・。
やっぱりこのクオリティーはプレミアムだからこそ
尺が長いこともありがたいし・・安心のカメラワークにも感謝。
そんでもってあれ・・あれですよ・・『fAKE』
素敵な青のワールド。
メンバーそれぞれがらしい衣裳に身を包んでらっしゃる。
健くんのあのニットにキャップこれまた愛らしくてらして・・そこでまずふぅーー。
しょっぱしにくる切なげーーなfAKEから中々先に進めません。
それでもえいやっ!って先に進んでみたら
三角お目目の健くんが・・・。はーーー息を飲むわ。
剛くんとクロス。とか岡田くんのもとへずんずんとか。
合いの手(ちゃうかバックコーラスってやつか)まわしてく感じとかも好きで。
横一直線に並んで・・すぅーーーって・・さりげなくすぅーーーって手が上がるとこ
(坂本リーダーは少し遅れてきたものの高さをすぐ合わせられるという素晴らしさ)
ゆっくりとした振りでもちゃんと角度とかすんごくキレイなんだんもん。
2コーラス目の健くんに至っては・・もう降参で。(あ、いつも降参?)
あの表情に胸がぎゅぎゅぎゅっと痛くなったり。。。
そして・・“fAKE”・・あの手・・あの指・・
どうすりゃいいのんですかーー!(どうもしなくってもいいんだけど)瞬殺もの。
メンバーでつないでくfAKEの世界が圧巻でずいずいと見入ってしまう。
PURIくんはこの曲も振り付けしたんですねぇ。
RYSとはまた違ったテイストで・・素敵素敵。

かっこよすぎて観るだけでゼーハーゼーハーしちゃいますが
この曲・・なんだか気持ちが透過されるようにも思ってます
答えが・・「永遠までは」「この心に鍵をかける」・・・か。
そーーなのか・・って(訳わかめですね)

RYSの赤黒ワールドだってもちろん大好きでございまーーす。
しつこくなりそうなので・・また。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
