QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ トニ♪ハニー♪神戸

トニ♪ハニー♪神戸

14日2部行ってきましたーーー!

私にとってはツアーラスト…早すぎる
でもでも
兄さんたちにこれ以上は勘弁してーーーというほど笑わせていただき(頬筋がイタイですー)
3人のハーモニーがとても綺麗な歌でうっとりさせられ
(博さんは最後の方、何故か声が裏返ってましたけどf^_^;)
これぞトニダンス!かっこよくって…素敵すぎます☆
あぁホントにトニコンって凄い!最高!大好きーーー!
もうもう胸いっぱいこで感無量です(*^o^*)

MCでは健くん・岡田くんの話もちらほら出てキャッ!
あのコーナーのインタビューされた男性が森田さんだったり
・・・しかも剛ですとかって名乗ってくれるノリのいい人で
坂本くんが本人確認してくれました 瞬時にちがいます!って(そりゃわかってます)
そんなこんなでほのかにカミセンを感じる時間もあったりして
(ちがうトニコンなんだってば今日は!)
あ~この人たちはメンバーなんだ 繋がってるんだって (当たり前なんだけど)嬉しくなりました


そして最後の最後 トリプルアンコール


“もう一回!!!”コールが止まない中
(サンダル履きではなく)出てきてくれたトニセン
ご挨拶してそのまま帰って行こうとするから さらにコールも大きくなります
そしたらいのっちが駄々っ子のように
“なんだよ~もう一回ってよ~そんなことばかり言ってよ~オレらをのせてよ~”←全部うる覚え
と言いつつステージの立ち位置まで戻ってきてくれて(優しいですー)
もう一曲やろうか・・・でも曲がない!って
バラードしかないっ
(リクエスト曲しかできないってことで)
アンコールをバラードで終わることにも不安を感じてる兄さんたち
(そんなこと心配ご無用なのに~)
バンドも呼び戻してくれて一体何の曲をするか相談
“あれ あれでしょ あれでいこーー”って
これで思ってる曲が違ったらどうするとかそんなこともありつつ歌ってくれました
そうそうこの曲が聞きたかったのよーーー!
・・・どなたかリクエストしてくれないかしらん?と思ってた曲
(勝手にだけど)思いが伝わったような気がして うれしくなりました
聞きながら当時の色んなことが走馬灯のように思い出されて・・・
今もこうして夢中にさせてもらえるトニセンとかカミセンとかV6の 
この何とも表現しがたい魅力って・・・本当にスゴイなぁ・・・と
ファンになれてよかったなぁとつくづく思いました
こんなにシアワセな気持ちいっぱい味えさせてもらえるなんて・・・ね
(色んなこと勝手に思い込んでます(笑))

ありがとうトニセン兄さん!
すごく思い出に残るWHITEDAYのトニコンとなりました
ツアーはまだまだ続きますもんね
最終まで頑張ってくださいーーー!!!
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
お疲れさまです
終わっちゃいましたね・・・
でもファンとして幸せな気持ち・・・誇らしい気持ちにしてくれた
兄さん達に感謝感謝です
次回は末っ子軍団にそんな気持ちにさせて頂きたいですよねっ!
カミセンメドレーではやっぱ健クンの声が聴きたくなりました
早く逢いたいですね

2009年03月16日 (Mon) 21:18

こぽ URL

Re: タイトルなし

ほのほのさん 
コメントどうもありがとうございます!
ホントに終わっちゃった・・・
最後かーって思うと寂しいです・・・けど
こんなに魅了させてくれるお兄さん達には感謝せずにはいられませんよね
そして次は・・・
今年こそは・・・
末っ子軍団の出番がくる・・・はず!!!
そのときに健くんにめーいっぱいキャラメルヴォイスな
メドレーを聴かせていただきましょ♪
先にVコンかな・・・?
早くあの天使ちゃん(笑)にお会いできる日がくることを願ってます☆

2009年03月16日 (Mon) 23:36















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered