QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 〆られるかな。TOPその他 ≫ 〆られるかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆られるかな。

にこ健゜その183
健くん・・健くーーーん。って無性に叫びたくなりました。
仕事でのグチグチした気持ちなんてどこへやら
にこ健゜のお言葉だけでどこまでも走っていけそうな気分。
来年になったら・・春が来たら~~会える。
三次元でお目見えしてくださる・・その日を目指して・・
ひたすらにがんばりまする。
瞬時にしてパワーをくれる健くん。V6。そしてお友達。に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
健くん・・またも風邪っぴきさん?
大丈夫ですかーーー??
お身体、本当に大事にしてくださいませね。
打ち合わせしてるから・・みんなで一緒なんですよね・・
ご飯とか出ちゃいますよね・・たーーんと食べてるのよね・・(いらんか・・この老婆心。)
今年もにこ健゜を届け続けてくれたことに本当にありがとう。
お言葉のひとつひとつを大切に大切に思っています。
来年も届けてくださることを楽しみに待ってます。

感想2~~なんて書きたいところですが(いらんね。)
・・そうだなぁ・・ひとつだけ。
あのような小鹿ちゃんは中々入社してこられません!!(あたりまえか)
モエ度頂点MAX振り切った・・
この春、大学をご卒業された御方。スーツ姿の初々しさ。
それを健くんが演じる・・あの違和感のなさと
なんだったら歳を超えてくる・・あのかわゆさ。
ガッツリ系?(ぎゃーーー)とかカルボナーーラ(ぽいぽいぽーーい)
それだけとちごて
剛くん再現ドラマのあとの健くんじゅるるるん。とか
謝っていただいて・・嬉しくなっちゃうとことか
(声は高かろうが低かろうが・・そんなの関係ねぇーー←古っ)
剛くんと二人でこそこそ話とか
岡田くんの首くいっとつかんじゃうとことか
陣内に振られて・・お役目果たすとこ。
自分の再現ドラマ終わった後の・・あの天使の微笑みとか
ありがとう・・後生大事に見させていただきます。
・・言ってたあのゲーム・・発売よろしくお願いいたします。
そしてこれが・・いやこれじゃなくてもいい・・
ガチャでも全然いいから全国一斉に放映される番組があれば・・
わたしたち、文句のひとつも言わず・・拝見させていただきます。
6人一緒は何をもにも代え難い素晴らしいものがあるから・・ねん。

RYSについては・・また来年。(自分用にしたためるやもしれません。)


12時過ぎて、もう大みそか。
31日も仕事なのでブログ書くのも最後になるかな・・
今年はあーーっという間のようで・・そうでなかったかもしれません(笑っとこ)
ツアーを待って待って待ち続けて・・確かにさみしいもいっぱいあって
でも6人のタイミングで6人が思うコンサートを魅せてほしい。という気持ちもあって
そのためなら・・ちーーんとお利口さんして待ちます。
V6にしかこんな気持ちになれませーーん!
とひたすらそんなようなことを考えていたようにも思います
3枚シングル発売はほんと大きくて
歌番組とか番宣活動でTVで観れることが糧となって
いっぱいパワーもらったなぁ。
いろんなV6を今年も魅せてくれて
その都度都度、逐一感動感激を繰り返しました。
他には絶対にない。すんごいグループなんだと改めて思うことがいっぱいで。
ファンになれたことを本当に幸せにいつも思います。
ありがとう。
来年も・・その先もずっと・・そっとついてゆこうと思ってます。

ツアーはなかったけれど
舞台三昧とか勝手企画とか貴重な清盛ツアー。
念願の志の輔さんの落語・・V6鑑賞会に・・ぐだぐだ呑み続ける会。
どれもこれも楽しくてシアワセ時間でした。
泣いたり笑ったりしながらV6を一緒に応援できる相方さん。お友達さんたち。
そんな幸せ時間があるからいろんなこと超えていけるように思います。
今年も本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いしまーーす。

更新もあまりせず
勝手に書き散らかすこんなブログを覗きにきてくださるお方々様もありがとうございます。
ときどき、おそるおそる(笑)拍手チェックしたりもするのですが・・
拍手くださる方もいらっしゃって本当に恐縮しております。なんだかすみません。
でも励みになっております。ありがとうございます。
またお立ち寄りくださるとうれしく思います。

こんなテイで〆て良いものかわかりませんが・・(どこまでもぐだぐだ)

2012年も終わります。バイバーーイです。

よいお年をお迎えください。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。