QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 幕開けTOP舞台 ≫ 幕開け

スポンサーサイト


幕開け

きちゃいましたねーーー!

・・遅ればせながらですが

『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』舞台初日おめでとうございます。
毎年、剛くんの舞台が始まると新しい一年の幕開けを感じます
舞台の成功と千秋楽最後の最後までのご無事をお祈りしております
4時間超という長丁場の舞台。未知の領域です。
そこここからのお噂ですと引き込まれて時間など感じないとか・・?
何を感じて何を思うんでしょ。
そして剛くんがまた新しい世界を魅せてくださることに
そこに居る剛くんにわくわくどきどきしております。
私は大阪公演までお預けですので楽しみに首を長くして待ってます。
KERAさんver.はもうすぐ観れるので
そちらとの対比もものすごい興味深々ですが・・
ただ・・わたしの感性で・・比較ってできるんだろうか(笑)
でも自由に好きに観てこその舞台。愉しませていただきます。


・・の前に
新年最初の舞台を観て来ました。
・・舞台鑑賞前の腹ごしらえ。
関西にもできたので行ってきました

fc2_2013-01-13_02-19-06-354.jpg
『梅蘭』(撮ったのでのせてみた)

Vシュランがなつかしぞーーー。
パリパリ食感とほわっと卵味が絶妙で美味しかった。
・・ただ随分とお腹が膨れました(夜まで余裕でもつ)

そしてなにかとなじみの会場となっている
森の宮ピロティホール

fc2_2013-01-13_02-20-03-924.jpg
ミュージカル『恋と音楽』

国民的アイドルグループSマップ 吾郎さん主演でございます

会社の先輩に誘われたときは・・どうしょっかな~~?なんて半分悩んでいましたが
あの!菅原さんも出演されると知って、ハイハイハイ行きますーー!と
手のひらを返したように俄然行く気モード全開となりました
しかも演出はかの河原さんですから・・一粒で二度美味しい状態(きゃーーきゃーー)

公演中なのでネタばれはなしですが(って誰も読まないでしょーーけど:笑)
どこを切り取っても吾郎ちゃんがいらっしゃいまして
そりゃもーーもーー大好きな人にはたまらんかと
さすが吾郎ちゃんのために書かれている脚本!
諸所に小ネタも挟まれてて楽しいし、さらに引き出される魅力はたっぷり。
やっぱり国民的級の方は違うなと・・今回も思いました

そして菅原さん!
衣裳が可愛くてらして何度もチェンジがあるから
目先がくるくる変わってまず楽しくて
決めのポーズの型とお顔が素晴らしくて
もう・・きゃいきゃい(心の中ですよ)しました
あと台詞の間と声が抜群なんですよね・・ほんと。さすがっす。
何度も笑わせていただき・・歌とダンスも。
目力も垣間見せていただき・・満足満腹。
素晴らしい舞台役者さんを知ることができたことに感謝してます

あの方もサプライズでご登場されて。
あの節を聞かせていただけて
もーーほんとこの上ない至福のひとときでした。

ありがたやーーの舞台。
やっぱりいいもんです。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
