QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい。TOPその他 ≫ いっぱい。

スポンサーサイト


いっぱい。

アルバム最高ですね。ほんとにね。
家で訳もなく『Oh!My!Goodness!』とか叫んでみたくなる。
仕事してても色んな曲のいろんなフレーズが頭の中に流れてきて
ちょっとにやついてる・・。(はたからみると・・きっとこわい。)
MV。ことばにならんわ・・素晴らしすぎて。
かっこいいもかわいいもぜんぶぜんぶできちゃうんですもん!
それがどちらもとびきりなんですもん!
はーーV6って。すごい。ちょっとこわいくらい。

アルバムをフラゲッチュー(お友達の口癖マネッ子すみませぬ)したとき
いつもは宣伝なんてしてくれてない行きつけのCDショップさんで
大きくコーナーができてて・・バンバン宣伝用のプロモDVDが流れてて
ポスターが貼ってあって・・みたこともないくらい山積みのたくさんのCDが置いてあって
あまり見ることのない光景にびっくりして佇んでました。
あーー「Oh!My!Goodness!」←言ってませんけど・・そんな気分で
うれしくてうれしくて立ち去る時すでに涙目。
なんか急にいろんなことの実感まで湧いてきたのかな。
コンサートあるってのはわかっていて会える日が確定していても
さっぱり実感湧いてこなかったのに・・アルバム出たら急にそんなこと思った
アルバム開けてライナーノーツ読んで・・これまた感涙で・・
いちいち泣けて・・すぐには最後まで読めへんの。
自分で思っている以上に・・心が動く瞬間ってのを何度も感じて。
ほんま・・しあわせ。こういうしあわせを感じさせてもらえることに感謝感謝して。
まだ一曲も聴かない内からこんなだから・・聴いたら大変なことになりますわーーね。
エンリピエンリピでとまりませぬ。
6人の気持ちがほんとうにうれしいし
これでもかーーーって素敵曲が満載で
そちらがそうなら・・こちらもコンサートに向けてしっかと聴き込んでいきまする。
ありがとう。ほんとうにありがとう。

えーーっといっこだけ。
打ち上げShelter♪
健くんがほんとうに楽しそうに
笑って笑って笑って剛くんにきゃはきゃはしてるお姿。
こちら一生の宝にさせていただきます(実はリピ率No.1!)




もーー一週間たちました。早い。

先週の今頃は剛くんがちょうど舞台で大阪にいらしてました。
前楽の日・・土曜日夜公演終わりの夜もすっかり更けた時間ではございましたが
剛くん大好き相方さんのお誕生日会開催してきました。
ほんとうはゆっくりと時間をとってするのもいいかなと思いつつ
剛くんが大阪に来られていて、そこにみなさんが集まる日。
なんだかそんな日が良いような気がしまして無理やり(!)決行。
事前に内緒でお友達と計画練ったり
いつもの店でやるのにも関わらずもろもろお願いに行ったり
いろいろと準備してるつもりだったのだけど・・
いやはやごめんなさい・・のぐだぐだっぷりの私の幹事。
(ご一緒してくださいました方々さまには何と言えば良いか・・すみません。)
なにはともあれ気持ちはいっぱいですからね!お許しを~~。


0218-1
剛くんの誕生日もほど近いので一緒にお祝ケーキ。(ローソクがカミッ子色です!)
剛くんファンお友達力作のバースデー色紙。(愛いっぱいの剛くん・・素敵)

0218-2
これまたお友達力作のトビーアスくん!(すごいわぁ・・)

いつも行ってるお店でだったので
お店からも特別料理を振舞っていただいて(写真・・うまく撮れてなかった。)
私達に内緒でしてくださってたのでそのお気持ちもうれしかった。
そしてわたし自身は大切な日を大好きなみなさんと一緒にお祝できたこと本当にうれしかったです。
(ありゃりゃ自己満足?!)


相方さん。お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
これからもずっと一緒にいてね。


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
